タグ:トレーナー

nagarasumaho-1

死亡事故が起きた愛知県にて11/2(水)下校時間帯の通学路をメインとして県内で一斉取り締まりを実施したようです。

itinomiyasi-1

愛知県一宮市で起きた死亡事故を受けて市は運営会社に運転中は操作を一切できないようにするよう要請を出すことを決定しました。

hikaridasu-2

先日のアプデ後よりトレーナーが黒くなってしまうバグが発生していました。

そのバグは修正されたはずですが、また新たなバグが出ているようです。

pokesutoppu-7

ハロウィンというと仮装した人たちが街を歩き回るのですが、やはりポケモンGOのコスプレをする人は結構いたようです!

tyuunen-1

アンケートで子供よりポケモンGOにハマっているかを聞いた所多くの人が子供よりもハマっていると回答していましたw

oton-1

ポケモンGOをプレイしている人たちは中年層が多いことが分かりました。

お父さんがポケモンGOにはまっている姿を子供たちはどう見るのでしょうか?

kengai

ポケモンGOのために県外に行ってまでポケモンを捕まえたという人はかなりいるようです。

husinsyaka-do-3

イングレスのプレイヤーが作っている不審者カードみたいなの作るの面白そうじゃない?

hazimete-1

ポケモンの知識を全く持っていないままポケモンGOを始めたプレイヤーっているのかな?

apude-24

アップデートの告知が出てから1日以上経っても未だに更新されないユーザーの不満は貯まっているようです。

今回は未だにアップデートが来ていないユーザーの気持ちなどをまとめてみました!

サブコンテンツ