タグ:トレーナー

ついに国内のポケモン全234種をコンプしたトレーナーが登場しました!

やはりあの地で最後のポケモンをゲットしたようです!

金銀ポケモンが実装されたことによりポケモンGOに復帰するトレーナーが出てきているようです。

今後のアップデートで追加予定のトレーナーのアバターですが、そのアバターの販売価格が一部判明しました!

バレンタインデーイベントも本日で終わりになりますが、皆さんは今回のイベント楽しめましたか?

地方に住んでいる人はバレンタインデーイベントが早く終わって欲しいと思っているようです。

ドイツのイベントで金銀ポケモンに関する発表が来るのではないか?とリークされています。

実装に関するユーザーの反応を見てみました!

バレンタインデーイベントが開催されていますが、ここが嫌だという部分がいくつかありませんか?

そんな部分を紹介してみました!


外でポケGOがしたくなる3つの話を紹介!
聞いてしまったら毎日ポケGOがしたくなる!

ポケモンGOを遊んでいるトレーナーは深夜や早朝に遊んでいることが多い?

みんな頑張ってるんだなぁ…

ジムバトルを遊んでいるポケモンマスターの気遣いが素晴らしいです!

こうすることでタワーにも成長しやすいとのこと!

バレンタインイベントが開催された後のトレーナーの反応をまとめました!

ピンクのポケモン出現率アップはどんな感じ?

新しい裏技が発見されて話題になっています。

図鑑コンプして全ポケモン見てみたいな!

ユーザーの皆さんが今一番望んでいることが判明しました!

ナイアンティックは実装早くしてくれ!

最近のトレーナーの楽しみと言ったらもうコレしかない?

もうすぐやってくるな…

やる事ないと言っている人はこんな遊び方を試してみてはいかがだろうか?

探せばまだまだやる事はたくさんあるよ!

ポケモンGOの新しい遊び方が見つかりました!

皆もやってみてね!

ピゴサーチに新たな機能が追加されてさらにポケモンを探しやすくなりました!

メダルである程度自分のプレイ経過などが分かるけど、それ以外にも残しておきたいものって皆はない?

ゲームを快適に遊ぶための小技をご紹介!

みんなは全部知ってた?

これは思わず笑ってしまうw

アバターを変顔にする方法が話題になっています。

サブコンテンツ