タグ:トレーナー

来週の頭あたりから梅雨入りが始まります。週末にしておきたいことはやっておきましょう!

ポケGOを好きなトレーナーは老若男女問わずいるようです!これにより家族のコミュニケ^ショんガ増えたという人も多いですよ。

ポケGOをプレイすることで皆さんのライフスタイルに変化は合ったのでしょうか?

皆さんが今まで挑戦してきた技ガチャで一番ショックだったものは何ですか?

ポケモンGOでアメを集めまくったトレーナーが凄いと話題になっています。

ここまでやり込むってかなり凄いですね♪

通信制限のせいでポケGOを満足に遊べてない人もいるのでは?
皆さんは、通信制限の対策はしてますか?

今後トレーナーのポケ活が厳しくなる可能性がある!今のうちに集められるだけ集めておこう!

イベントが終わってしまいましたが、終わったらやることが無くなったという人が多いようです。

みんな今何してるの?

皆さんは相棒と最長でどのくらいの距離歩きましたが?なんと1200km歩いたという人もいるようです!

ポケモンGOに課金している人は意外と多い?あれに課金している人が多いようです!

イングレスが大好きな店主がいる米八そばにてポケGO関連の商品が発売されました!

ポケGOのファンが作成したシャドーボックスが凄いと話題です!開発者も喜んでいるぞ!

走行中にポケGOをプレイしていたバスの運転手がかなり多くいたようです。


しっかり対策して快適にポケ活しましょう!
もう沸いてるところは沸いてますよ…


お散歩に最適な曲を紹介!
これでポケGOが捗りますよ!

いわタイプイベントの影響か、アプリを再び遊び始めるというトレーナーが増えてきているようです。

探検家の帽子を貰ったのは良いけどコーディネートに苦戦しているトレーナーが結構いるようです!

皆さんは探検家の帽子被っていますか?

大阪のあの聖地がイベント効果と巣の相乗効果でかなり人が集まっているようです!

GOプラスを購入したのに無くしてしまう!というトレーナーが結構多いようです!

みんなはどうやって管理してるの?

カップルでポケモンGOを楽しみたいというトレーナーもいると思います!

そんな人たちのためにデートも楽しめてポケGOも楽しめる場所をご紹介します。

サブコンテンツ