タグ:ナッシー

今回はナッシーの技ガチャに挑戦しました!

しねんのずつき・ソーラービームを狙っていきます!

nassi
今日12/7(水)はクリスマスツリーの日って知ってましたか?
というわけでジムにナッシー配置しよう!

nassisaikinminai-3

ナッシーの使用率が最近下がったのではないか?と言われています。

ジムバトルでもあまり見なくなったような…

kamoengi-2

サン・ムーンで一部ポケモンの種族値が修正されて強化されたようです。

今のうちにこいつらを強化しておこう!

nassii
ジムの防衛でよく見かける『ナッシー』
そんなナッシーを圧倒したいと思った人もいるはず!
あのポケモンがいればナッシーなんてこわくない。

nassi-bagu-3

ナッシーのステータス画面を開いてみたらバグって大変なことになったらしいww

これはマジでキモすぎるww

husigibananassi-1

対シャワーズなどの水タイプポケモンを相手にするならナッシーとフシギバナどっちの方がいいのかな?

batahuri-1

むしくいとむしのさざめきを覚えたバタフリーってナッシーに使える!?

さざめきはかなり使えるらしいぞ!

nassi-bouei-1

防衛用に自分で置いたねんりきサイコキネシスを覚えたナッシーが強すぎてトレーニングで勝てないというユーザーがいるようです。

kairosu

ネタにされやすいカイロスですが、何とナッシーとのジムバトルで活躍できる!強敵ナッシーを倒すカイロスの勇姿をご覧ください。

サブコンテンツ