タグ:ネタ

突然現れた超巨大トレーナー、彼の向かった先とは…

ポケモンGOプレイヤーの上級者の線引はどこからなのでしょうか?

野生のポケモンを100%捕まえることができる『マスターボール』ポケモンGOでは実装される?

伊藤園の自動販売機とポケモンがコラボしてできた自動販売機の動画が可愛いと話題になっています!

横浜のイベントに先行で登場するぞ!


このレイドバトル、不毛すぎる!
レイドバトルでの楽しみ方はそれぞれですね!


カイロスは1周年記念イベントでもコラ画像として登場!
みんなに愛されてますね!

ジムに設置されたポケモン達が戻ってこないことが問題になっていますが…その間あなたのポケモンは何をしているのでしょうか?

サトシピカチュウが進化するとサトシライチュウになりますがこれってあり?なし?

レイドボスのBGMはかなり気持ちが高まる!ぜひ休憩時間などに聞いて自分を高めてみては?

ジムに置かれているポケモンが素敵な家族だと話題になっています。


ポケモンから嫌われているハガネール登場!
さすがにひどくないですか!笑

バルキーが絶対に勝てないであろう相手に向かっていく絵が話題になっています。

これは無謀すぎるw


ジムにトレーナーが配置されている!?
なんだこの現象は!笑

レイドあるあるのまんががツイッターで話題に!

イベントで出現率UP対象に複数回なっているので、もういらない人も多いかと思われていましたが、意外と需要は高いようです!


バンギラスは効果抜群の技を受けても、痛くも痒くもない!?
気持ち良さそうに技を受けるバンギラスが登場!

今回のアップデートで新たなバグが発生中!


レイドボスにメタモンを使ったらどうなるのか!?
気になってる人が多いのではないでしょうか?

せっかくの巣の変更なのに、巣のせいで湧いてるのかイベントのせいで湧いてるのかわからない状況に!

今回のイベントにカイロスを参戦させたコラ画像が話題です!カイロス愛されてるな~w

サブコンテンツ