タグ:ネタ

indo

今まさにインドで大流行中ポケモンの歌。この歌がまあ癖になる曲で頭から離れなくなってしまったw

ryuukougo-2

今年の流行語大賞にはポケモンGO関連のワードが選ばれるとここに断言したいと思います!

hanasigai-2

アニメのポケモンのように手持ちのポケモンでも外で放し飼いができる機能とか面白そうじゃない?

reinbo-gurijji
またしても立ち入り禁止場所に立ち入る事案が発生!警察沙汰へ発展!
懲りないやつらだ…。

aibou-33

相棒ポケモンの実装により、トレーナーとポケモンの大きさの比較が出来るようになりました。

意外とでかいポケモンとか結構いて現実にいたら怖そうですね^^;

mofago-2

外務省の公式TwitterがポケモンGOの人気に強引に便乗してきたと話題になっています。

これはかなり強引な気がするww

iwasita-1

岩下の新生姜の社長がヤドンに商品名のニックネームを付けて相棒にしていることが判明ww

ヤドンを乱獲してすべて同じニックネームにしている模様ww

iran-4

みんながポケGOプレイしていてイラッとすることって何?

kata-1

アップデートで追加された相棒ポケモン。

一部のポケモンは肩に乗ってくれますがそれらのポケモンが意外と重いって知ってた?

agshfh

ついに明日は待ちわびたPokémonGO Plusの発売日です!明日、確実に入手するために徹夜で並んでいる人とか居るんでしょうか?それともみんなはネット出購入する?

betobeta-12

相棒にしたときにトレーナーの背後に立つポケモンたちがトレーナーを襲撃しようとしているように見えると話題になっていますw

確かにこれはちょっと怖いw

aibou-24

トレーナー画面にいるポケモンって増えないかな?なんか1匹じゃ少しさみしい気が…

sinpoke-4

ポケモンGOに登場するポケモンは現在初代の図鑑である151匹。

今後もポケモンの種類は増やしていくと言っているようですが、全部出現するまでに何年かかるんでしょうか?

pokeraido-1

カビゴンとかリザードンとか大きな相棒ポケモンには乗れるとかできたら面白いのに…

aibou-29

プリンってトレーナーと並ぶと結構大きいんだなw

もっと小さいイメージがあったわww

ameazi-1

ポケモンたちの強化や進化に必要なポケモンのアメ。

アメというからには食べ物だと思いますがいったいどんな味がするんでしょうか?

dance

海外の方が作成した動画ですが…ヒトカゲ・リザード・リザードンがダンスをしている動画が可愛いとわたしの中で話題になっていますw

pokefyu-zyon-1

ポケモン同士を合体させることができる『ポケモンフュージョン』が面白いと話題になっています。

実際やってみたらクソワロタww

hsgf

9/16にPokemon GO Plusが発売されますね!でも発売までに待てない人が3DプリンターでポケモンGOプラスを作った猛者がいました!

purasu-14

実際ポケモンGOが発売されて使ってみたら起こりそうなことを考えてみました!

こんなことが起こったらどうしようw

サブコンテンツ