タグ:ネタ


毎度、コラ画像要因のポケモンが新年早々に起動画面に登場してるようです!
さっそく確認してみましょう。

今更聞けないポケモンの略称!

みんなは全部知ってた?

マップに登場するポケモンがものすごく小さくなってしまう謎のバグ…

最近また頻繁に起こっているようです!

初夢でポケモンGOやポケモンの夢を見ているトレーナーが多かったようです。

みんな根っからのトレーナーですねw

年も明けたということで初詣に行かれているトレーナーも多いと思います。

みなさんは初詣しながらもポケモンGOやっていましたか?

これがトレーナーにとってのおみくじ!?

新年一発目の孵化で産まれたポケモンは誰?


子どもより親の方がポケモンGOにハマってる家庭もあるようで微笑ましいです。
中高年トレーナーバンザイ!


子どもにスマホを貸す際は気を付けた方がいいみたいです。
子ども賢いので侮れないですね。

思わず友達に送ってしまいたくなるようなカイロスのコラ画像を集めてみました!

カイロス師匠愛され過ぎw

レベル1のポケモン、皆さんはどれくらい持っているのでしょうか?

最低レベルのポケモンと言うのも結構レアで持っていると保管している人も結構いるようです。


ポケモンGOが稼働してから5か月が経ちました。
みんなは自慢できる話があれば聞かせてください!

リークで判明したプレゼントボックスのような画像。

もし実装されてもこんなのだったら嫌だなぁというものを集めてみました!


ゾロ目をコレクションしてるトレーナーが増えてきてるようです。
皆さんは自慢できるゾロ目ポケモンをお持ちですか?

トレーナーが捕まえたポケモンの総数が880億匹とのことですが、みんなは現在までに何匹のポケモンを捕まえたの?

aruaru-beibi

ベイビィポケモンを入手したけどやってしまうあるあるを紹介!まだゲットしていない人のための情報もこちら!

bottikurisumasu-1

皆さんクリスマスの予定はもう決まっているのでしょうか?

クリスマスにトレーナーがどんな風に過ごすのか調べてみました!

pokemasu-5

海外の人が作成したポケモン言えるかな?のポケモンGOバージョンが凄いと話題になっています。

deriba-do99
デリバードが大事に持ってる袋の正体を知ってますか?
驚きの事実が待ってますよ!

santapikatyuu-1

ピカチュウが被っている赤い帽子、この帽子を他のポケモンなどいろんなものに被せてみた画像が話題になっているようです。

あのポケモンもサンタ仕様になるぞ!

irumine-syonpoke-1

イルミネーションを行っている場所が増えてきましたが、ポケモンたちもイルミネーションを楽しんでいるようなスクショを集めてみました!

ポケモンと一緒なら寂しくない!?

サブコンテンツ