タグ:ネタ

santapikatyuu-1

ピカチュウが被っている赤い帽子、この帽子を他のポケモンなどいろんなものに被せてみた画像が話題になっているようです。

あのポケモンもサンタ仕様になるぞ!

irumine-syonpoke-1

イルミネーションを行っている場所が増えてきましたが、ポケモンたちもイルミネーションを楽しんでいるようなスクショを集めてみました!

ポケモンと一緒なら寂しくない!?

togepi-notamago-3

海外のポケGOファンが作ったトゲピーのたまごの画像が話題になっています。

こんな風に実装されたら面白そうですね。

koikinguturibito-2

みなさんが今まで捕まえたコイキングの数ってどの位なんでしょうか?

1000匹超えや2000匹超えは出ているのでしょうか?

kyodai
ポケモンを巨大化させてスクショを撮る遊びをしてる人がいるようですね!
巨大化させて撮るにはどのようにすればいいのでしょうか?

botti-1
クリスマスシーズンに入ってイベント行事が増えてきました。それに合わせてカップル率も高くなり、ぼっちトレーナーが撃退されてるようです。
皆さん、ちゃんと息してますか?カップルなんかに負けてませんよね…?

nassi
今日12/7(水)はクリスマスツリーの日って知ってましたか?
というわけでジムにナッシー配置しよう!

pokesutoppuarukikata-2

みんなは最近どうやって歩いてるの?

わたしの最近のお気に入りを紹介します!

gyaradosuninorukairyu-3

ギャラドスの背中にカイリューが乗っている画像が話題になっています。

カイリューさんのまだ負けないぞという意志なのだろうか…

hutagobagu-4

自分の相棒ポケモンを2体に増やすことが出来るバグを見つけました!

これを使用すると面白いスクショを撮ることができます!

サブコンテンツ