タグ:ハッサム

ハッサムなどが覚えているあの技がサイレント修正されたようです。どこが変わったのか確認していきましょう!

ハッサムはやっぱりカッコいい!ハピナスも倒せるポケモンだぞ!

ハッサムの強い点についておさらいしていきます。これを読めばハッサムが育成したくなるかも!

 

メタルコートを使用するときにどのポケモンに使ったほうがいいのか圧倒的な答えが出ました!

 はがねタイプのポケモンではどのポケモンを作るのが良いのか、圧倒的大差で結果が出たぞ!

れんぞくぎり・シザークロスのハッサムがどのくらい強いのか、実際に使用している動画がありましたのでご紹介します!

ハッサムはある技を覚えていなければある程度使うことが出来るらしい。

だけど一つの技を覚えただけで使えないポケモンにw


意外と使えるのか?
なんちゃってハッサム登場!

ストライクの進化に必要なものはアメだけではありません。

新たに追加された進化アイテムが必要です!

メタルコートを手に入れたらハガネールとハッサムどっちに進化させるのが良いのでしょうか?

両者を比較してみました!

今週末実装されるジョウト地方、そこで進化するストライクに必要なアメと道具が判明しました!

hassamu_sutoraiku

ジョウト地方(金銀)が実装されると、新しく進化先が増えるポケモンの1匹でもあるストライク。ストライクはハッサムに進化しますが今のうちに厳選してた方がいい?

ハッサム

 

ハッサムのステータスや評価を掲載します。

サブコンテンツ