タグ:ハロウィン


色違いのカゲボウズ・ジュペッタが実装され、ハロウィンイベントもいよいよ大詰め!!
ハロウィンの色違いポケモンがすべて出揃ったことで、いまならどれか一つはゲットできるかも?!


そろそろ関東圏でも紅葉のシーズンとなり、ポケモンと過ごす秋を楽しんでらっしゃる方も増えているようです。
ツイッター上でもこんな素敵な写真が続々と寄せられています!


いよいよ10月31日のハロウィン当日をむかえイベントもラストスパートに入りました。
まだ未実装の色違いカゲボウズ/ジュペッタの実装は来るのでしょうか?


みんなハロウィンイベントが始まる前まで出るだろうと予想していたあのポケモン。
なんでハロウィンなのに「ヤミカラス」は出現率アップ対象じゃないの?!


今年のハロウィンイベントは新しいポケモンがたくさん登場しました!!
なかでも最も捕獲が難しいのは色違いのハロウィンで追加されたポケモンといつものあのポケモンたちです!!


先日公式で開催されているARフォトコンテストに参加したかどうかアンケートを取らせていただきました。
今回はそのアンケートの結果をご紹介させていただきます。


追加が確認されたカゲボウズ&ジュペッタの色違いバージョンですが、元の色とあんまり違いがなくて見分けづらいかも?!
間違えて見落とすことがないように比較してご紹介します!


新しく発見された色違いヨマワルゲット動画が発見されました!!
真っ赤なヨマワルが超不気味です!!


今年のハロウィンイベントを皆さんはどう思われているのでしょうか?
気になるアンケートの結果をご報告させていただきたいと思います!!

※コチラのイベントは終了しました
たくさんのご応募ありがとうございました!
ポケモンGO攻略ニュース主催!秋のハロウィンAR大会を開催します!ハロウィンに相応しい一枚を撮って豪華商品をゲットしよう!


台風の影響であいにくのスタートとなったハロウィンですが、どうやら今週末も雲行きが怪しそうです。
今年のハロウィンイベントは平日にこなしたほうがいいかも?


ハロウィンイベントの期間中のみ販売されているスペシャルボックス。
その中でも一番おすすめのボックスはどれなのかご紹介したいと思います!

今年のハロウィンはホウエン地方のゴーストタイプが先行実装され話題になっていますね!
特に反響を呼んでいるのが「色違いのヤミラミ」のようですが、皆さんゲットされたでしょうか?

ついにハロウィンイベントがやってまいりました。 今年のハロウィンは去年と比べていかがでしょうか?アンケートを取りたいと思います!

ハロウィンイベントで配布されているミミッキュの帽子が可愛いと話題です!

皆つけてる?


せっかくのハロウィンイベントだっていうのに、台風が直撃!?
外に出てポケモンをゲットしたいのに!


もし今年のハロウィンでアメ2倍ボーナスがくるならバンギラスレイドが熱い!?
これは「パイルのみ」と合わせてアメ40個獲得のチャンスかも!?


伝説のポケモンはハロウィンイベントが始まるまで博士に送ってはいけない?
伝説のポケモンをためてアメボーナス二倍の恩恵を最大に受けよう!


今年はハロウィン限定ピカチュウがでそう!ということでワクワクされている方もいるかもしれません。
でももしまたピチューからだったら・・・大変ですよね!

公式よりハロウィンイベントの詳細情報が発表されました!

イベントの開催期間や内容も判明!

サブコンテンツ