タグ:バンギラス

かみつく・かみくだくのバンギラスはどれくらい強いのか、実際に使っている動画が公開されました!

これは強すぎる!

カイロスは昔はたまごのハズレ枠、ネタポケモンとして考えられてきましたが、今では全然使えるポケモンになってきてるぞ!

弱点がくさタイプしかない意外なポケモンを紹介します!もしかして使い道あるんじゃない?

バンギラスの最適わざについてユーザーに聞いてみた結果最適わざが決定しました!

カイリューのレア度は意外と低い?サナギラスよりも出現していることが判明しました!

 

バンギラスの最適わざは一体何なのか、決着を付けよう!

いわタイプで最強と呼べるポケモンが判明しました!このポケモンの高個体値を狙おう!


バンギラスの意外な一面を紹介!
使える場面がきっとある!

技ガチャはやり直しが効きません。アメがなかなか手に入らないポケモンの技ガチャに失敗した時のことを考えると怖すぎる…

バンギラスとカイリュー、どちらもCPが高く最強クラスのポケモンですがこの2体を比べた時にどちらの方が優秀なのか答えが出たようです!

ジョウト地方実装からしばらく経ちましたがジムにはバンギラスが増えてきたようです!

みんなもうバンギラスゲットできてるんだな!

ジョウト実装前までバンギラスが攻防ともに最強だと思われていましたが、その説はあっさり崩れ去りました…

金銀で登場したバンギラス、実装前から期待されていたがやはり最強クラスのポケモンでした!

バンギラスとカイリュー、どちらが強いのか現時点での結果が判明しました!

bangitra
新ポケモンの追加が決まったことで金銀ポケモンを期待してる人が多いようです。
バンギラスを待ち望んでるトレーナーがたくさんいます。

kinginbangi-5

金銀のポケモンたちが実装されたとして真っ先に捕まえておきたいポケモンをピックアップしてみました!

jyouto-3
ジョウト地方(金銀)が実装されても弱そうなポケモンばっかだな!
ジムバトルで活躍できるのでしょうか?

jyouto
ジョウト地方(金銀)データが発見!?これは実装間近の匂いがプンプンしますね。
実装日時はいつごろになるんでしょか!気になります。

kairiki-1

かくとうタイプのポケモンカイリキー、かくとうタイプは不遇と言われている現状で厳選しておく価値があるポケモンかどうかを考えてみました!

bangirasu-4

バンギラスって今の環境トップを崩せるしめっちゃ強くないかww

実装されたら全力だわw

サブコンテンツ