タグ:ピカチュウ


ポケGOイベントが大盛況な模様!
参戦してるユーザーの反応を見てみましょう。

みんなはポケモンの日がたくさんあるの知ってた?


ポケGOを始めて最初に選んだ御三家ポケモンorピカチュウをアメにしましたか?

さよならバイバイしてるユーザーが意外といそうですね。

1/26にポケモンの巣が変更され、あの新宿中央公園が1番熱いスポットとして騒がれています!


ヒトカゲ・ピカチュウが出現する新宿中央公園に行ってきました!
何匹捕まえれるかで湧き具合を検証!

メダル取得で一番金メダルを取るのが難しいものが判明しました!

あのポケモンを集めるのが大変だったようです。


最も可愛いポケモンに選ばれたのは誰だったのでしょうか!

アプデによりしっぽがハートのピカチュウが登場するようになりましたが、バレンタインイベントの前触れと言うことはないでしょうか?

だとしたらバレンタインのイベントはショボくなる?

運営お得意のサイレント修正により昨日まで出ていたピカチュウのメスが出てこなくなってしまったようです。

次回のアップデートで性別の要素が実装されることが判明しました!

サブコンテンツ