タグ:フィールドテスト

先週、7回目のEXレイド(フィールドテスト)が全国で開催されました。参加されたトレーナーの皆さんの戦果はいかに?

第7回フィールドテスト、ついに明日!今回もミュウツーか?

2週連続でEXレイドパスの配布がありませんでした。ハロウィンイベントもあるのでEXレイド(フィールドテスト)は一休み? それともこのまま終了でしょうか?

ライコウの話題ばかりで一瞬忘れていましたが、EXレイドのパスの配布は今週はナシ??

sbxb

みなさんは、ポケモンGOが配信される前のフィールドテストはプレイしていましたか?ポケモンが近くにいるとシルエットで表示されますが、フィールドテスト時はもっと便利だったんです。

ポケモンGO

143: :2016/06/25(土) 09:38:33.64 ID:

終了のお知らせ来たな(´・ω・`)
 

camera

ポケモンGOでは、ポケモンと遭遇した時にカメラを切り替えることが出来ます。

fi-rudotesuto

Twitterを眺めていたら、今日フィールドテストの当選報告している人がやけに多いですね!

何か理由があるんでしょうか?

タマゴ
831: :2016/05/31(火) 14:06:16.93 ID:

ショップで買えるたまごってポケモン生まれないのか

フィールドテスト
825: :2016/05/31(火) 12:25:12.98 ID:

当選通知がいつまでたっても来ない件
 
pokemongo
819: :2016/05/31(火) 02:43:48.53 ID:
テスターは進化以外のちゃんとしたポケモンが強化できる育成要素を追加するように意見しといてくれよ
 
フィールドテスト
778: :2016/05/29(日) 08:25:01.09 ID:

なんかフィールドテスト=完成一歩手前のβ版だと思ってるのいっぱいいるな。

テスト
652: :2016/05/24(火) 21:55:22.58 ID:

いつまでテストしてるんだよこれ
 

niantic

ポケモンGOの開発元となるナインアテックの公式サイトが5/25(水)に更新されました!

フィールドテストについて触れていますがリリースはもう間近?

bajj

ポケモンGOでは、捕まえたポケモンの数によってメダルが貰えるようです!

niantic
603: :2016/05/22(日) 09:27:40.37 ID:

題材的にIngressからの移行は1割も行かない気がする。
 
cp
562: :2016/05/18(水) 23:05:41.02 ID:

1週間ぶりぐらいにやったら野生のCPあがってる?捕まえ難くなった?
 

ロゴ

ポケモンGOの配信日はいつになるんでしょうか?

Twitterなどでもかなり期待されていますので、そんな皆さんの反応をまとめてみました!

フィールドテスト
519: :2016/05/16(月) 01:10:23.60 ID:

ポケモンという最高の素材使って莫大な資金援助受けてるのにクソゲー作るのがすごいな
 
サブコンテンツ