タグ:プテラ

図鑑集めの壁と言われていたあのポケモン!

未だにゲットできないトレーナーも多いようです。

rapurasuhazure-1

ラプラスやプテラが10kmたまごから出てくるとハズレなのか!?

今10kmで当たりはこいつらだ!

kotaiti-moza

私管理人、野生にプテラと遭遇しました!さて、個体値はどんなかな!

putera-3
田舎のトレーナーは図鑑コンプをするのが都会の人に比べて厳しいと思います。
田舎でコンプリーチしてる人の最難関はプテラなのかもしれない!

puteratukamaeta-4

ポケモンGOプラス(GoPlus)をポチポチしながら歩いていてアプリを見てみたらあのレアポケモンをゲットしていましたw

まさかのポケモン登場に驚きましたw

puterasyutugen-2

ポケソースの変更が行われたことでレアポケモンのプテラの出現率が増えたようです。

tenpouzan-1

天保山のポケGOプレイは相変わらずアツいようです!

お台場みたいにならないと良いけど…

sdhg

個人的に野生でプテラを見かけたことがないわたし…たまご孵化ですらしたことない…このまま捕まえられる気がしないのはわたしだけ?

プテラ

 

プテラのステータスや評価を掲載します。

サブコンテンツ