タグ:ベイビィポケモン


金銀ポケモンとしてベイビィポケモンが実装されました。
しかし孵化する確率が低いので金銀ポケモンが追加されたことに気づいてないトレーナーがいるようです!


ベイビィポケモンが追加されたことでポケモン図鑑も拡張されました。
未だに見つけてない人にとっては自分で図鑑を増やしたいものなのでしょうか。

ベイビィポケモンが全然孵化しなくてもうたまご孵化に疲れてきているトレーナーがいるようです。

確率もう少し上げてくれよ…

スポンサー産のたまごからベイビィポケモンが出やすいという噂が出ていますが、この噂が本当だったら一部のトレーナーはかなり可哀想じゃないか?

ベイビィポケモン狙いでたまご孵化、今回は友達と一緒に合計30個のたまごを孵化しました!

果たしてベイビィは出たのでしょうか?


初代ポケモン図鑑をコンプリートするには151匹のポケモンを捕まえる必要があります。
初代ポケモン世代の人たちは「151」という数字に思い入れがあるようです。

スポンサーのポケストップから出るたまごはベイビィポケモンが出やすいのか、今回も9個の孵化に挑戦しました!

今回は5kmたまごのみです!

aruaru-beibi

ベイビィポケモンを入手したけどやってしまうあるあるを紹介!まだゲットしていない人のための情報もこちら!

スポンサーからでる卵はベイビィポケモンが出やすいのか、今回も検証していきます!

beibilipokear-1

ベイビィポケモンが実装されたのは良いですがその実装方法に不満の声が漏れています。

あの機能があればもっとよかったのに!

サブコンテンツ