タグ:ベイビィポケモン


例のポケモンを最近ジムに配置するユーザーが増えています。
未登録ユーザーが多いので感謝してるようです。

寒さにめげずタマゴ孵化日記いきます!今回は9個のタマゴをバランス良く孵化させてきました!


ベイビィポケモンが追加されてから月日が経ちますが、みんなゲットできてますよね?


今日もタマゴを孵化させてきました!
今回は珍しく、9個のたまごが全て同じ距離です!


大勢のユーザーがバレンタインイベントに期待してる内容が判明!


たまご孵化の時間がやってきましたよ!

寒すぎてアップルウォッチが欲しくなってきましたw


誤ってベイビィを進化させてしまったことありませんか?
ポケGOで起きた悲劇があれば聞かせてください!

ベイビィやレアポケモンを狙って今日もたまごを孵化してきました!

毎日のウォーキングおかげで体力も少しついてきた?


寒さに負けず今回もタマゴを孵化させてきました!
ここ最近、急激に寒くなってきましたよね。

今日もベイビィとレアポケモンを狙ってたまご孵化を行ってきました!

今回はあのポケモンが登場します!

ベイビィポケモンに関するあるあるをご紹介しています。

ベイビィを狙って孵化している人ならわかるんじゃないでしょうか?

ベイビィポケモンかレアポケモンを求めて寒い中今日も歩いてきました!

トゲチックに進化させてるユーザーが増えてきてるようです。
皆さんはトゲチックに進化させることが出来ましたか?

ベイビィポケモンとレアポケモンで産まれてきたら嬉しいポケモンが判明しました!


ベイビィの孵化確率が低すぎて、苦労してるユーザーがいるようですね…
皆さんも同じ経験してるのではないでしょうか。

今回もベイビィポケモンを狙ってタマゴを孵化していきます!

イベントも終了したので今回は18個孵化してみました!

ベイビィポケモンとレアポケモン産まれてきたら嬉しいポケモンはどちらなのでしょうか?

今日も元気にたまご孵化を行ってきました!

今回生まれたポケモンは久々のあの子でした!

年末年始イベント最終日にたまごを孵化してみました!

果たして最終日に生まれてくるポケモンは?

今後もジョウト地方のポケモンが追加されることでたまごからベイビィポケモンをゲットするのが難しくなるのだろうか?

サブコンテンツ