タグ:ベイビィポケモン


ハロウィンイベント時に相棒距離が1/4になりましたが、今思えば凄い内容でしたね!


ベイビィの出現率アップイベントは終わっていますが、ベイビィを狙って孵化させてきました!

今回は9個のタマゴで挑戦してきましたよ!


トゲピーだけベイビィの中でも孵化する確率が低くないでしょうか。
みんなトゲピーを孵化することが出来ましたか?


初代世代のポケGOユーザーが多いと思いますが、金銀世代も意外と多いようですね!


ベイビィ出現率アップ時と通常時の孵化確率を比較してみました。


ベイビィポケモンの孵化確率が戻っても、ベイビィを狙っていきますよ!
今回はベイビィ出てくれること願って歩いてきました!


年末年始イベントの中でも一部のユーザーにとっては不評だった内容があります。
不評だったイベントとは何だったのでしょうか。


12月26日から1月4日午前8時頃までベイビィポケモンの孵化確率がアップしていました。
その期間中に孵化させたベイビィの数を教えて!

ベイビィの孵化確率が下がっても可愛いベイビィポケモンを狙ってたまごを孵化していきます!


ベイビィ孵化確率アップ中にコンプできたトレーナーが続出してるようですね。
皆さんはベイビィポケモンをコンプすることが出来ましたか?

ベイビィポケモンの孵化確率アップが終わったのでイベント中と開始前でどれくらい確率に違いがあったのかを計算してみました!

ベイビィポケモンの出現率アップイベントが終わりましたが、孵化しやすくなろうがベイビィが出ない人は出ないようです。

ベイビィポケモンの孵化確率が終わってしまいました。

終わった後もベイビィが孵化するのかたまごを9個孵化してみました!

年末年始イベント第1弾が本日8時頃に終了しました。

今回のイベントで起こったことなど思い出話を聞かせてください。

12月26日~1月8日まで年末年始イベントが開催されてます。
様々なキャンペーンが実施されましたが、評価できるのは孵化装置の配布だけなのでしょうか。

本日はベイビィポケモンの孵化確率アップ最終日と言うことで、友だちと協力して36個のたまごを孵化してみました!

最終日には一体何匹のベイビィがゲットできるのでしょうか?


本日1月3日でベイビィポケモンの出現率アップが終了しますよ!
ベイビィを入手するために色々試しましょう!

ベイビィポケモンの孵化確率がアップするイベントが本日まで開催されていますが、それでもベイビィが孵化していないという人が結構いるようです。

ここ最近毎日の日課となっていますたまご孵化日記本日も行っていこうと思います!

今日もベイビィポケモンを求めて。

サンタピカチュウの出現率アップやベイビィポケモンの孵化確率アップは1/3(火)で終了となるようですが一体何時に終了するのでしょうか?

サブコンテンツ