タグ:ポケストップ

自分の家にオブジェクトが出来るなら、やっぱりいちばん機能の多いジムが一番!…だけどすこし問題もあるかも!

ポケストップ、ジム、ポケソースが次々と追加中!もしもあなたの街に増えるとしたらどれが一番うれしい?


8月中旬に入り、ポケストップやジムが大量増加中!
皆さんの地域には増えてますか?

イングレスにポータル申請することで少しだけ嬉しい特典がもらえます!

日本のリアルイベント『ポケモンGOスタジアム』と『ポケモンGOパーク』についてイベント内容など最新情報を掲載中!


ポケモンGOパークの詳細はいつ発表されるのでしょうか?
開催まで1週間を切ってますが…


ポケストップやジム増加しているみたいですが、皆さんの地域には増えてますか?


皆さんの地域ではポケストップが増えていますか?毎日少しずつ増えてるみたいですよ!


ポケGOの影響って凄いんですね!
ポケストップやジムがあるかないかで、ここまで影響してくるとは…


今はポケスト密集地より、ジム密集地が流行り?
レイドバトルが発生する確率も高そうだ!


デイリーボーナス7日目で進化アイテム確定ではなくなってる可能性!
大型アップデート以降、仕様が変わったのでしょうか?


皆さんはすでに、輪っかのついたポケストップを見かけましたか?
輪っかのついたポケストップについて紹介!

黄色チームの不遇さが更に露骨に…その理由とは?


ジムのアップデートが終わって、ポケストップが減ってジムが増えませんでしたか?
ジムからもアイテム回収できるの安心してください。


本日6/23午前5時ごろからジムバトルが再開!
新しいジムでバトルを楽しもう!

今後ジムでもアイテムの回収が出来るようになるようですが、ジムのポケストップはプラスに反応してくれるのだろうか?

ポケモンの捕獲率低下で、モンスターボールが枯渇しているユーザーが確認されていましたが、たくさん居ましたが、更に新たな問題が発生しています!

ポケストップ密集地でグレート狙いでひたすらポケモンをゲットすると30分でどれだけ経験値が稼げるのでしょうか?

ポケストップが密集している錦糸町で経験値稼ぎをするとどれくらい稼げるのか、実際にやっている動画がありましたのでご紹介します!

ポケストップの密集地に行けばボールボーナス狙いに、モンスターボール回収と一石二鳥で楽しむことが出来るぞ!

サブコンテンツ