タグ:ポケストップ

iononkei-1

みんなはイオンのポケストップやジム追加で恩恵ってあったの?

近くに増えたりした?

bagu-3
ポケモンGOでロードの遅延によってポケストやジム・ポケモンが表示されないバグが発生していましたが皆さん大丈夫ですか?
フリーズしたりでポケGOをする頻度が減った人もいるようです。

sutaba3-1
スタバの新リーク情報によってポケモンGOと業務提携することが確定しました。
新しいリーク情報を見て、皆さんどう思いました?

ionn
イオンにポケスト・ジムが追加されたことでイオン施設内にソフトバンク・スタバが入ってるとポケスト・ジムだらけになってるようです。

minnna12/6(火)イオンにポケストやジムが追加されました。
一部イオングループにも追加されて、みんなの反応はどうでしょうか?

ionpoke
イオングループの一部店舗ではポケストップやジムになりました!
追加されたイオン系列をまとめてます。

sutabakorabo-3

以前スターバックスでは内部資料が流出していましたが、さらに別の資料が流出しました!

そこにはポケモンGOとの業務提携に関する情報が掲載されているぞ!

ionpokesutoppu-3

全国のイオンがポケモンGOのスポンサーになったようです。

本日よりイオンがポケストップやジムとして登場しているぞ!

pokesutoppuarukikata-2

みんなは最近どうやって歩いてるの?

わたしの最近のお気に入りを紹介します!

pokestop-meisyo

ポケGOに少しでも飽きたら違う楽しみ方をしてみよう。ポケストップの説明文に注目することで、思わぬ発見があるかも?

otousanntokoraba-2

ソフトバンクとワイモバイルがポケモンGOの公式パートナーショップになったことを発表しました!

記念してショップでは様々な特典やキャンペーンを展開するようです。

kakurete
今まで「かくれているポケモン」サーチ機能は50mでしたが、海外では200mに拡大したようです!
日本でも実装されると田舎勢の救済になるんじゃないでしょうか!

gabagba
ポケGOのGPS機能が最近になって特にガバガバになっていませんか?
繋がらないことが多々あり、ポケストもジムも表示されない現象多すぎ!

sa-ti
海外の一部では「ポケストップのちかくにいるポケモン」というサーチ機能がテスト実装されていますが、日本での実装はいつになるのでしょうか?

tikakuniirukansou-1

ポケストップのちかくにいるポケモンのテスト範囲が本日拡大されましたが、実際海外の人々の使用感はどのような感じでしょうか?

海外の反応を見てみました!

pokesutoppunotikaku-kaigai-tesutojoukyou

海外では既に実装されている『ポケストップのちかくにいるポケモン』の新機能。海外でのテスト状況や、どのようなテスト内容が行われたかまとめています。

yo-roppazissou-1

海外の公式からポケストップのちかくにいるポケモンのテスト範囲を拡大したと発表がありました!

日本もそろそろ来てくれよ~!

supi-do
クリスマスシーズンになったことでイルミネーションを施される場所が増えました。
それに抵抗?するトレーナーの粋な対応が話題になってるようです。

motimonogaippai-2

19日の仕様変更で持ち物がいっぱいの状態でポケストップを回そうとすると経験値が入らなくなりました。

これって経験値が欲しいユーザーからしてみたらかなり改悪だよね…

pokesutoppunotiakuniirupokemon-jissounituite

ポケストップのちかくにいるポケモンですが、2017年4月21日(金)に実装されました!

サブコンテンツ