タグ:ポケストップ

saratininattapokesutoppu-1

ポケストップに登録されている場所や建物が消えてしまったらそのポケストップはどうなるの?

ketten-1

新機能『ポケストップのちかくにいるポケモン』のテスト範囲が広がり、実装も近づいてきているようですが、実際に使用している人からしてみると欠点もあるようです。

taimuaouto-2

ポケストップのちかくにいるポケモンが世界的にテストが始まりました。

実装後にも追加してほしい機能はこれだ!

pa-tona-1
ポケモンGOのパートナーシップになる企業が増えていますが、次に業務提携する企業はどこでしょうか?

sagasu1
「ポケストップのちかくにいるポケモン」という公式サーチ機能が、間もなく実装されるでしょう。
新たなサーチ機能は「かくれてるポケモン」より便利なのでしょうか!

pokesuto-tiukaku-jissou
「ポケストップのちかくにいるポケモン」が一時的に実装されていたようです。
公式からテスト範囲を拡大すると発表があったので完全に実装されるまであと少しだと思います。

tikakuniirupokemon-1

ポケストップのちかくにいるポケモンがテストのために世界的に実装されました。

sutaba

海外公式からポケモンGOとスターバックスのコラボに関してお知らせが届きました!

ionibento-2

イオンはポケモンGOとパートナーシップ契約をして今後イベントやキャンペーンを行っていくようだけど、お店でやるならGPSの問題どうするんだ?

iontenaigps-1

イオングループがポケストップとジムとして登場しましたが、店内だとGPSがまともに効かないらしい…

結局室内で遊ぶのは難しいのか!?

piesutotuikauresii-1

12/6(火)に全国のイオンモールがポケストップやジムとして登場しました。

それについてどう思っているのかアンケートを実施しました!

pokemon-2
イオン周辺が巣になってる素晴らしい環境の地域があるよです。
ポケストでアイテム回収してポケモン乱獲できますね。

iononkei-2

イオンがポケストップになったことで今後は店舗のフードコートにたむろするトレーナーが増えてくるだろうなw

ion6
12月6日(火)イオングループ(一部除く)にジム・ポケストップが追加されました。
みんなはポケモンGO目的でイオンへ行きますか?

iononkei-1

みんなはイオンのポケストップやジム追加で恩恵ってあったの?

近くに増えたりした?

bagu-3
ポケモンGOでロードの遅延によってポケストやジム・ポケモンが表示されないバグが発生していましたが皆さん大丈夫ですか?
フリーズしたりでポケGOをする頻度が減った人もいるようです。

sutaba3-1
スタバの新リーク情報によってポケモンGOと業務提携することが確定しました。
新しいリーク情報を見て、皆さんどう思いました?

ionn
イオンにポケスト・ジムが追加されたことでイオン施設内にソフトバンク・スタバが入ってるとポケスト・ジムだらけになってるようです。

minnna12/6(火)イオンにポケストやジムが追加されました。
一部イオングループにも追加されて、みんなの反応はどうでしょうか?

ionpoke
イオングループの一部店舗ではポケストップやジムになりました!
追加されたイオン系列をまとめてます。

サブコンテンツ