タグ:ポケモンを調べてもらう

ポケGOのプチ裏ワザを紹介します!ある事をすると凄い簡単にスキップができます!

insuthinkuto-2

黄色チームのポケモンを調べてもらうのセリフは比較的はっきり言ってくれるのでかなりわかりやすい気がする。

厳選してもらうなら黄色チームが良さそう?

zitaku-1

調べてもらう機能が追加されてから自宅では厳選とボックス整理が出来るようになってかなり捗るようになった気がします!

checker-1
「ポケモンを調べてもらう」が実装されても未だ個体値チェッカーを使う人が半数以上!コアユーザーはちゃんとした個体値の数値を知りたいようです。

kiiro1

ポケモンGOの新機能『ポケモンを調べてもらう』で黄色チームの説明はややこしい!ということで間違えてはいけないポイントを解説しています。

akateam

アップデートで追加された『ポケモンを調べてもらう』機能。アンケートの結果、捕まえたポケモンをその場で評価しているユーザーが大半を占めていました!

hakaseniokuru-3

赤チームのリーダーにポケモンを調べてもらうと低個体値でも褒めたような台詞と言ってくるのでわかりづらいとの声が上がっています。

hyouka-12

8/23のアップデートで追加された機能『ポケモンを調べてもらう』という機能。

この機能が表示されないという人はまずはチームに入りましょう!

ti-mu-1

 

新たに追加された『ポケモンを調べてもらう』機能、皆さんは満足しているでしょうか?

結果はおおよそ半分半分といったところのようです。

hyouka-6

ギャラドス育成日記で進化させたギャラドス達の個体値を調べてもらいました!

技厳選がメインだったけど個体値はどうだったのかな?

サブコンテンツ