タグ:ポケモンGo プラス


GOプラスに「ある設定」が備わってたらイベントで使う人が増えていたはず!
その「ある設定」とは…


GOプラスの電池を交換したのに反応しない!

バッテリー消費が激しい時の対策を紹介してます。

正月にポケGOが適している理由を紹介!
正月太りには注意やで!

pokemon
本日11/4(金)より「ポケモンGO Plus」が再販しましたね!
ポケモンセンターオンライン以外にもamazonでも購入できたみたいですが、みなさんはGETできましたか?

pokemongo_plus_tentou_kounyuuhouhou

ポケモンGOプラス(Go Plus)を、ポケモンセンターやポケモンストアなどの店頭で購入する方法を紹介しています。日本全国にあるポケモンセンター、ポケモンストアの場所やオープン時間なども掲載していますので、店頭で購入される方は参考にして下さい。

dfsg

即完売!品切れ続出!価格高騰!発売直前の仕様変更でバカ売れのポケモンGOプラス(GoPlus)次回入荷が11月上旬だと…?

purasu-16

9/16(金)に発売が決定したPokemon GO Plus

商品ページが更新され、スマホがスリープ状態にあってもたまごや相棒ポケモンの距離が加算されることが判明しました!

pokemon-go-plus-kosyou-2

ポケモンGOプラスが故障かな?と思った時の解決方法や、対策をご紹介しています。万が一故障だと思ったら参考にして下さい。

purasu-5

ポケモンGOプラスって9月発売になったんだよね?

もうすぐ9月だけど続報ないのかな?

osirase2

速報!ポケモンGO専用デバイス「Pokémon GO Plus」の発売時期が延期!

Pokemon GO Plus

ポケモンGOの専用デバイス『Pokémon GO Plus』の日本での発売時期やモンスターボール以外に発表されているデザインのラインナップ、未発表のボールの種類など掲載していますので、参考にご覧ください。

CEO

ナイアンティックのCEOであるジョン・ハンケ氏があるインタビューで日本のリリース日について発言しているのが判明しました!
日本の配信日が遅れているのはサーバ強化をしているから?

セレナ

403: :2016/07/01(金) 01:11:30.45 ID:

テスターじゃないからリリース楽しみ
サブコンテンツ