タグ:ポッポマラソン

経験値2倍イベントが終わってポッポマラソンをやっていた人たちも落ち着いたかと思ったら、次回に向けてアメを貯めている人も結構いるようです!

これはポッポマラソンやっている人なら嬉しいのか?こんな表示されてどうしろと言うんだ…

経験値2倍イベントが来ると思って大量のアメを貯めこんだ結果wこんなにどうするんだよw

現在、イベント期間中でポッポのアメを集めるため、ポッポにパイルのみを使っている人が多いようですが、使うときに注意することがあります!

期間中ポッポマラソンするだけでどれくらいの経験値を稼げていますか?かなり稼げている人もいるようですよ!

ポッポマラソンをやっているトレーナーに起きた悲劇をご紹介します。

皆さんは気を付けましょう!

現在イースターイベントで経験値が2倍になっています。期間中に進化マラソンを行うと30分でどれだけXPが稼げるのでしょうか!

あのポケモンが普通に出現していることでイベントの終了を実感しているトレーナーがいるようですw

日常が帰ってきましたねw

金銀ポケモンが追加されたことで進化マラソンがやりにくくなったと言われています。

その理由は一体何でしょうか?


金銀ポケモンに代わりがいないなんて凄いヤツだな!
一体どんなポケモンなんだよ!


ポケGOの暇つぶしでアイツの個体値MAXを探す遊びをしてるユーザーがいるようです。

たまごから孵化しなくなったので案外キツいかも…


イベントが開催されないのでポッポをひたすら集めてるユーザーが多いのでは?

みなさんどれ位ポケモンを進化しているのでしょうか?

けんきゅういんのメダルを見ればどれだけ進化しているのかわかりますよ!

進化マラソン用ポケモンのアメも集まったし、いざ進化マラソンしようかなと思った時に良く起きる出来事あるある!

poppo-7
もしジョウト地方(金銀)ポケモンが追加されたら、ポッポ・ビードルの遭遇率は低くなるんでしょうか?

metamon-3
ポッポマラソン用にポッポが欲しいのにメタモンが変身していて残念がるトレーナーが増えてるようです!
メタモンが出て残念がるなんて贅沢じゃないでしょうか?

koiruapudemarason-1

不正行為をしていないユーザーにもコイル警備員が出動して『私はロボットではありません』という表示が出るようになった原因が判明!?

イベント期間中にポッポマラソンを行うことで出動する可能性があるぞ!

pijyonn
感謝祭イベント中「しあわせタマゴ」を使って経験値4倍の進化マラソンで一気に経験値を稼いでるトレーナーが続出!
みんなは1度にどれだけ稼げた?

 

reberuappupopo-2

感謝祭イベントで経験値が2倍になっていますが、この期間中にポッポマラソンどれだけの経験値が獲得できるのかを計算してみました!

kannsyasaidayo-1

感謝祭イベントで獲得できる経験値が2倍になるということはしあわせタマゴを使えば通常の4倍になる!?

レベリングするなら期間中だな!

サブコンテンツ