タグ:ミュウツー

2週連続でEXレイドパスの配布がありませんでした。ハロウィンイベントもあるのでEXレイド(フィールドテスト)は一休み? それともこのまま終了でしょうか?


ポケモンファンの方に過去一番の劇場版は?と聞くと、かなりの確率で「ミュウツーの逆襲」との答えが返ってきます。
そこまですごいと言われるミュウツーの逆襲の興行収入は一体どれほどのものだったのでしょうか?

最近、出る数が減ったといわれる「ふしぎなアメ」。それでもレイドバトルの勝利を重ねていけば貯まっていきます。以前は一度の勝利で10コ以上の「ふしぎなアメ」が出ることも珍しくありませんでした。レイドバトルを数多くこなしているトレーナーさんの中には、バッグのなかが数百コのアメで一杯という方も少なくないのではないでしょうか。

ライコウの話題ばかりで一瞬忘れていましたが、EXレイドのパスの配布は今週はナシ??


ミュウツーを1発ゲットってかなりの幸運なんじゃないか?

ミュウツーのEXレイドに向けて、回避を予習しておきましょう!

全技回避タイミング解説の動画を紹介します。

「最強のポケモン」と呼ばれるミュウツー。現在行われているフィールドテストを経て、EXレイドのボスポケモンとして正式に実装され、通常出現するのも間もなくです。しかし、その影で割を食うポケモンたちがいます。それは……

ポケモン初代劇場版、ミュウツーの逆襲。

今でもミュウツーが印象に残っている理由はここにあった!

現在、EXレイドのテストが行われていますがテスト段階でかなり配布されているけど、正式実装されたら結構配られる?

先週末、ジョイフルとイオン系の店舗で全国一斉に開催された第3回EXレイドフィールドテスト。今週末はさらに拡大されたスポンサージムで第4回が行われます。


一部のジムでEXレイド開催が中止に!
公式から正式に発表がありました。

第3回フィールドテストを終えたEXレイド!これからミュウツーも全国的に出現するはずです!


第4回EXレイドは平日開催だが、社会人は参加できるのでしょうか?


第4回EXレイドの招待状が届き始めました!
第3回以上に規模がデカくなること間違いなしです。


招待状を受け取ったなら、なるべく参加しよう!
ミュウツーを入手できるチャンス!

ミュウツーを捕獲してる人がどれだけいるのかアンケート結果を発表! まだまだゲットしてる人は少ないのでしょうか?

地域格差を救う「救世主」として期待されていたスポンサーのイオンがいよいよ本気を出し始めました! 今週末はイオンがアツい!!

レイドバトルでボスポケモンを倒すと報酬としてもらえるプレミアボール。その仕組みをおさらいしてみましょう。

皆ビックリ!! ホウオウがサファリゾーンで出現というデマが広がりました。

たった今から第三回EXレイドのフィールドテストが開始します!

サブコンテンツ