タグ:ヤミラミ


11月5日から新レイドボスが追加されましたが、その中にはハロウィンイベントで登場したヤミラミも含まれています。
そしてこのヤミラミレイドでは、あの色違いも登場するらしく…


ハロウィンイベントで出現した金のヤミラミ赤いヨマワル。
この二体を手にするべく2000匹以上のポケモンの中から探し続けた猛者をご紹介します。


今年のハロウィンイベントは新しいポケモンがたくさん登場しました!!
なかでも最も捕獲が難しいのは色違いのハロウィンで追加されたポケモンといつものあのポケモンたちです!!

ハロウィンイベント開始とともに、いきなり色違いポケモンの登場で注目を集めているヤミラミ。皆さんはもう「金のヤミラミ」をゲットしましたか? ところでこのヤミラミ。バトルでは戦力になるポケモンなのでしょうか? どうやらちょっと微妙ですが……

なんだコイツ、ヤバイ、テンション高すぎww 動きを見ていると笑いがこみ上げてくる。色違いの登場など、なにかと話題のヤミラミです。


散々外に出て探しているのに「金のヤミラミ」が見つからない!
そんなプレイヤーを「お疲れ!」と出迎えたのは金のヤミラミだった!?


ハロウィンイベントで出現し、その出現率の低さから多くのプレイヤーを悩ませている金のヤミラミ
なんと、GOプラスでもちゃんとゲットできるようです!!


ハロウィンイベントで話題になっている金のヤミラミ
なんとこの色違いのヤミラミ、タマゴからも出現することが確認されました!!


今年のハロウィンでは闇夜にきらめく金のヤミラミが登場し話題を呼んでいますよね!
色違いのヤミラミ、どれだけの方がゲットできたのかアンケート結果をご報告します!


赤リーダー「とっても小さいね!よくみつけられたわね」
いやいや、こんなに巨大なのに、このヤミラミ見つけられないなんてウソでしょ?!しっかりして?!

今年のハロウィンはホウエン地方のゴーストタイプが先行実装され話題になっていますね!
特に反響を呼んでいるのが「色違いのヤミラミ」のようですが、皆さんゲットされたでしょうか?


ハロウィンイベントで出現している、ジュペッタ・ヤミラミ・サマヨールのわざ一覧。
さらにオススメわざをご紹介したいと思います。

ヤミラミ

 

ヤミラミのステータスや評価を掲載します。

サブコンテンツ