タグ:レアポケモン


たまご孵化の時間がやってきましたよ!

寒すぎてアップルウォッチが欲しくなってきましたw

周辺を歩いていたら野生のラッキーに遭遇しました!

まさにラッキー?

捕獲数では他ユーザーに負けない自信があるポケモンはいますか?
みなさんの捕獲数自慢を教えてください!

ベイビィやレアポケモンを狙って今日もたまごを孵化してきました!

毎日のウォーキングおかげで体力も少しついてきた?


本当にポケGOを楽しんでるユーザーを発見!
レアポケと遭遇するのも運なので楽しそう…。

今日もベイビィとレアポケモンを狙ってたまご孵化を行ってきました!

今回はあのポケモンが登場します!


10キロたまごから孵化して1番嬉しいポケモンは誰なのでしょうか?
2位と圧倒的な差をつけて1位を獲得したようです。


ポケGOがリリースしてから一番嬉しかった瞬間はいつですか?
人それぞれ思い出がありますよね!

皆さんは10kmたまごから産まれてきたら嬉しいというポケモンは誰でしょうか?

ベイビィポケモンかレアポケモンを求めて寒い中今日も歩いてきました!

サブコンテンツ