タグ:レアポケモン

metamonpokeso-su-1

メタモンの出現は同じポケソースから登場することが判明!

出現した場所を覚えておこう!

metamonkotaiti-2

皆さんが持っているメタモンの個体値はどの位なのでしょうか?

高個体値を持っている人がいるのか、皆さんのメタモンの個体値を教えてください!

tilenzizyuuni-1

2016/12/1(木)ポケモンの巣とポケソースの変更が行われました!

やはり2週間周期で変更となりました!

odaibarapurasusyutugen-3

本日より各地でラプラスの出現報告が出ていましたがついにお台場と天保山にてラプラスの出現報告が上がりました!

みんなあわてずにラプラスゲットしようぜ!

kabigonreado-1

カビゴンの出現率ってやっぱ上がってるよな!?

体感的にそう感じている人も結構いるようです!

rapurasurahukkatu-1

感謝祭終了後に各地で出なくなっていたと言われているラプラスの出現報告が上がっています!

ラプラスがついに復活か!?

rapurasu-5
ラプラスが宮城・福島・岩手で出現率が上がって以降、ラプラスの出現情報をあまり聞かなくなりました。
皆さんは野生のラプラスを東北イベント以降見かけましたか?

issyuukannmetamon-1

メタモンの実装から本日で7日目!一週間が経ちました、ゲットできた人はどの位増えたのでしょうか?

ohamonnikunohi-1

トレーナーの皆様おはようございます!

2016/11/28(月)の人気記事やオススメの記事をピックアップしてご紹介していきます!

metamonzissou5nitime-1

実装5日目になるメタモンですが、ゲットできていない人も結構いるようです。

もはや都市伝説と思っている人も出てきているようです。

uwaszkensyou-4

メタモンの捕獲前に見分ける方法などを噂を検証してみました。

ガセも結構あるみたいですね…

metamontonai-2

東京都内の池袋や新宿でメタモンの目撃報告が上がっています、メタモンゲットしたい人はここを探せばゲットできる!?

metamonhanta

今回で4回目となったメタモンハンター、今回はおこうやモジュールを使ってメタモンがゲットできるのかやってみました!

kinnginn-2
11月23日から開催された感謝祭イベントに合わせてメタモンが実装されましたが公式から告知されていません。
つまり金銀実装も告知なしで実装される可能性が…

yokkame-1

メタモン実装から4日が経過しました!徐々にゲットしたという報告も増えてきました!

metamonhanta

メタモンハンター今回で3回目です。今回もメタモン出るまで検証してみようと思ったのですが…

意外な結果になってしまいましたw

metaaaaa
感謝祭イベントに合わせてメタモンが実装されました。
メタモンはイベント期間中のみの出現なのでしょうか?

metamonohamon-1

ポケGOトレーナーのみなさんおはようございます!

2016/11/24(木)当サイトで公開された記事をピックアップして紹介しています!

metamonhutukameno-1

メタモン実装から2日目となった本日、ポケGOユーザーがどれだけメタモンをゲットしているのか入手率が判明しました!

metmaonkakuritu-1

ポケモンGOでメタモンが出現する確率はどの位!?何匹のポッポやコラッタを捕まえたらいいのかを検証をし公開しています!

サブコンテンツ