タグ:レアポケモン


ポケモンGOでは少数ですが、色違いポケモンも実装されています。
2017年10月現在までに登場している色違いポケモンをまとめてみました!


11月4日~11月12日の期間開催される「PokémonFESTA」では伝説の三鳥のレイドの他、レアポケモンのアンノーンの出現するようです。
韓国で出現するアンノーンのアルファベットを予想してみました!


8月のアップデートから色違いポケモンが出現するようになりましたね。色違いピカチュウはもちろんかわいいですが、せっかくなので、より多くの色違いポケモン実装を希望したいですね。


ハロウィンイベントで限定ピカチュウが登場する!?
海外App Storeにコスチュームを着たピカチュウの姿が…!


イーブイは今のうちに温存しておいたほうが良いと言われています。
なぜそこまで温存したほうが良いといわれているのでしょうか?


ハロウィンイベントで実装してほしいポケモンはどれ!
伝説ポケモン?色違い?


ハロウィンイベントでドーブルは出現する?
このままじゃ、登場するタイミングがないよね…

色違いのゴースって今年のハロウィンで登場するかな?ゲットしたい人も多くいるのでは?


ハロウィンイベントで新しいポケモンが登場する可能性!
どんなポケモンが出現してほしい?

2017年もハロウィンイベントが開催されていました!

イベントの内容や詳細、やるべきことを紹介していきます。

超レアな色違いポケモン、金のコイキングから進化する赤いギャラドス。今でもジムに置かれていると非常に目立つこのポケモンですが、その誕生秘話としてこんな都市伝説があります。

鳥取で開催されるイベント内容が発表されましたが、登場するのはポケGOパーク同様バリヤードのようです。

別の地域限定がよかった?


イベント中に入手した2kmたまごからは、どのポケモンが孵化しやすいと感じますか?


鳥取砂丘でリアルイベントが開催されることが決定しましたが、
皆さんはどのような反応を見せているのでしょうか?


皆さんは2kmたまごにスーパー孵化装置を使っていますか?


秋イベント期間中、たまごから孵化しやすいポケモンを紹介!


イベント期間中の2kmタマゴから孵化するポケモンが判明!
どのポケモンが誕生するのか確認しよう。


11中旬に鳥取砂丘でリアルイベントを開催する予定とのこと。
どんなイベントとなるのか内容が気になる!

秋イベントでは2kmたまごからレアポケモンが孵化するようになりますが、みんなはどのポケモンが孵化して欲しい?


秋イベントの開催決定!
どんなイベントになるのか見てみよう!

サブコンテンツ