タグ:レアポケモン

好きなポケモンではなく、皆さんが嫌いなポケモンは一体誰でしょうか?


今年最初の3連休がスタートしてますがポケGOユーザーは、あの場所に行く人が多いのではないでしょうか。


エクセレントを出したら確実にゲットできるようになってほしいよな!


川でもないのにミニリュウが湧いた経験はありませんか?
その真相がついに明らかに!

ジムバトルで使うわけじゃないけどレアなポケモンって捨てられずに処理に困るよね…

皆はそういうポケモンどうしてる?全部アメにしてるの?

今回のイベントではハロウィン並みの湧きにならなかったのって運営がユーザーの声を聞いたからなんだよなw


新年早々、ポケモンGOの聖地に訪れてるユーザーが多いようですね。
皆さんも聖地に行ってみては?

かくれているポケモンに御三家の最終進化リザードンやカメックス、フシギバナが出現した時の探し方をご紹介!

イベントで出現率がアップしている御三家ですが、早くも御三家を無視しているトレーナーも出てきているようです。

御三家の出現率アップでハロウィン並みの出現率アップを期待していたトレーナーが多くいました。

そういう人たちは今回のイベントでガッカリしてるのかな?

サブコンテンツ