タグ:レア度

野生で出現するラプラスってカイリキー以上のレアポケモン?全然出現していないことが判明しました!


でんきタイプの出現率は低かった!
レア度が高いポケモンには電気タイプが多い?

カイリキーはアンノーン並みに激レアなポケモンであることが判明しました!

初代と金銀の御三家ポケモンの出現率を調べてみました!結構違う事が分かります。

ポケGOに最初から出現するポケモン(カントー地方:初代)のレア度を掲載!

何かとサンダースと比べられて負けているデンリュウですが、唯一強いと言える点があったようです!

バレンタインデーイベント中のレア度を掲載!

激レアと言われているアンノーンは一体どれだけ出現しているのでしょうか?実際に出現率を計算してみました!

進化アイテムが必要なポケモンで1番レアなポケモンはどいつだ! みんながレアだと感じるポケモンを教えてください。


地域限定ポケモンがシャッフルされる予定ですが、日本に来てほしいポケモンは誰だったのか?
ユーザーが選ぶ日本に来てほしいポケモンが選ばれました!


たまごのサイレント修正されたことで、2kmたまごのハズレ枠が変わりました!
一体どのポケモンは嫌われ者になったのでしょうか?

メリープはポケモンGOではレアポケモンとなっていますが、レアにしたのって運営が嫌がらせするためだよな?

ほのおタイプのポケモンは出現率が低い?野生で見たことが無いというユーザーもいるようです。

金銀では結構レアなポケモンなのにポケGOではコイツ出過ぎじゃない?

初代ではベトベターがなかなかゲット出来ず図鑑埋めに苦労した人がいました。金銀でその枠になるのは一体誰なのか…

10㎞たまごから生まれるホウエン地方ポケモンのランキングを掲載!


公式がユーザーの期待を裏切ってきました!
全く誕生日の盛り上がりがナイアン!

デンリュウはレア度が高い割に最大CPも高くないし、イマイチ使えないポケモンだよな…

野生で出現したらこのポケモンは無視しないほうがいいという準レアなポケモンを紹介します!

見た目は可愛いメリープですが、かなりレアポケモンなので見かけたらゲットしよう!

サブコンテンツ