タグ:レイドバトル

こんにちは!てぃぼりです。

ホウオウレイドが始まりましたね!急でびっくりしました。

便利な個体値表と、攻略情報をお届けします!

※記事の最後に3人討伐の動画を掲載しました!


ついに登場した伝説のポケモンであるホウオウ
そんなホウオウのモーションや距離感をご紹介します。
ホウオウをより捕まえやすくするためにイメージを掴んでおきましょう!


ついに第二世代の伝説のポケモン「ホウオウ」が登場します。
通常のレイドバトルなので、招待を待つ必要はありません。
レイドバトルに参加してホウオウを手に入れましょう!

遂にあの伝説のポケモンが世界中に登場しました!

みんなゲットの為に急いでレイドに参加しよう!


ミュウツーのEXレイドの正式スタートが公式から発表されました。
それに加えて内容に書かれていたのはコイキングのレイドバトル復活
再びコイキングとレイドバトルができるようになります。


みなさんグローバルチャレンジや鳥取のイベントに夢中でエンテイのレイドバトルを忘れていませんか!?
11月ももう終わります。
11月が終わるという事はエンテイも終わります。エンテイを取り忘れている方は忘れずにゲットしましょう!


2017年11月21日にEXレイド正式実装や、レイド報酬の変更が発表されました。
通常のレイド報酬が増えたので嬉しいアップデートになりそうです!


EXレイドバトルの正式決定に伴いレイドバトルの報酬が大きく変更されました。
また、削除で悲しみの声が上がっていたあのレイドボスが復活します!!


現状のポケモンGOでは視野は限られており、遠くの方のジムなどが確認できません。
ポケモンGOをもっと快適にプレイ出来れば面白いという事で、視野についてまとめました。

かつてはレア中のレアだったポリゴンですが、レイドボスとして登場したことでレア度が低下。もはや「10kmたまごの外れ枠」という声も。


もうそろそろミュウツーが本番化するのではないかと噂が立っています。
ミュウツーが本番化したらさらにポケモンGOは盛り上がるのではないでしょうか?
ミュウツーが多くの方の手に届く日も近いかもしれません!


1秒マップの掲示板に地域別のルーム機能が追加されるという告知がありました。
もうレイドバトルで参加人数の確認が面倒じゃなくなるかも?!


ネット上で夕方以降のレイドバトルが激減していることが話題になっていました。
日中働いている方には平日のレイドバトル参加はかなり厳しい状況が続いているようです・・・


11月5日から☆1の新レイドボスとして「リザード」が追加されました。
☆1のリザードレイドにはどんなメリットがあるでしょうか?

硬い硬いと話題のパルシェン。レイド2とは思えない強さに、なんだかトレーナーの皆さん、嬉しそうww ソロレイダーの闘志をかき立てるレベル2はこのポケモンで倒せ!


レイドバトルでトランセルが新しく追加されましたが、トランセルなんかよりイーブイのレイドバトルを追加してほしいという声が上がっています。
イーブイのレイドバトルが追加された時のメリットをご紹介!


11月5日にレイドバトルに新しいポケモンが追加されました。
追加されたポケモンは特にソロレイドでは攻略が難しいと話題です。
そんなポケモンを事前に知っておきましょう。


マスコット的なかわいらしさがあるヒメグマですが、実は無限の可能性を秘めたポケモンなのかも!?


シャワーズ1匹サンドパンのソロレイドを攻略した動画をご紹介します。
動画を参考に、伝説レイドなどでも使用されるサンドパンを是非ゲットしてみてください!


コイキングからトランセルに変わってしまった難易度1のレイドバトル。
レイドバトルのトランセルには使い道があるのか考えてみます!

サブコンテンツ