タグ:レイドバトル

先週、7回目のEXレイド(フィールドテスト)が全国で開催されました。参加されたトレーナーの皆さんの戦果はいかに?


バンギラスの討伐にたった二人で挑む猛者の動画がYouTubeに掲載されていました。
バグ対策などの戦略を分析しつつご紹介したいと思います!


強さに関してはイマイチという意見の多いホウエン地方のゴーストタイプ達。
しかしここにきてジュペッタが意外と強いのでは?という話題が急浮上してきました。

こんにちは!てぃぼりです。

今回は、「技の時間」と「回避のしくみ」について書こうと思います。

対人戦にも繋がるお話です!

 


韓国で初のポケモンGO公式イベントが開催されると告知がされました。
ソウルでは「伝説の三鳥」に加えルギア、アンノーン、バリヤードなども出現します!!


もし今年のハロウィンでアメ2倍ボーナスがくるならバンギラスレイドが熱い!?
これは「パイルのみ」と合わせてアメ40個獲得のチャンスかも!?

7回目のレイドテストの招待状が配布されたようです。

今回はかなり早めの配布!

こんにちは!てぃぼりです。

サンダーとライコウの強さの比較について、

オリジナルのツールを使って詳細に調べていきます。

 


ライコウ伝説レイドで個体値100%確率が2倍に上昇?!
いままでは1%と言われていましたが、前回のアップデートで修正が入ったのかも!?

待望のバトルパーティ機能の実装がやっと行われるのではないかとの情報です。まさに「待ってました!!」の機能です。


手持ちポケモンがBOX満杯なのに、もうレイドバトルが始まってしまう!
これじゃあポケモンゲットできない?!いいえ、全然大丈夫です!!

実際、自動選出が役に立つことなんてあるのか…?

当たらなければどうということはない。


トレーナーレベル(TL)を上げると、アイテムが貰えるだけではなく、使える道具も増えていきますよね。
レベルを早くあげたい、でもポケモンもGETしたい…そんな時はレイドでXPを稼いじゃいましょう!


伝説レイドが開始されてからは、レイドでみかけることも少なくなってしまったので入手しずらくなったバンギラス。
ジムバトルでも人気のバンギラスですが、どうやらトレーナー2人でもレイド撃破可能とのことです。


伝説の三犬ポケモンライコウの捕獲率が急上昇しているようです。
捕獲が難しいレイドのボスポケモンだけに、これは注目の情報ですね!


ネイティオ軍団でソロカイリキーレイドを制した海外動画が話題になっています!!
そこまで種族値が高いとは言えないネイティオですが、本当にカイリキーを倒せるのでしょうか?!


いつもレイドバトルでみかけるあのトレーナー…
でもリアルだと声をかけづらい、そんな経験はないですか?


いつもレイドバトルでみかけるあのトレーナー…
でもリアルだと声をかけづらい、そんな経験はないですか?


ハロウィンイベントでナイトレイドをしたくありませんか?
ハロウィンだけにレイドが盛り上がりそう!

サブコンテンツ