タグ:伝説ポケモン

伝説のゲットチャンスに失敗すると今まで以上にショックがでかいよね…


伝説ポケモンの出現期間が発表されました!
今後の伝説ポケモン実装予定も掲載!

伝説ポケモンをゲットしてる人はどれだけいるのか! アンケート結果でフリーザー・ルギアを入手してるユーザーの割合が丸分かり!


伝説ポケモンはイベント期間限定の可能性があります!
公式ツイートが意味深すぎて…


イベント期間延長決定!この内容での延長は嬉しい!


伝説ポケモンの捕獲調査!
どれだけのユーザーが捕まえることに成功してるのか!


伝説ポケモンを捕まえるなら、急いだ方がいいかも!


ルギアが脅威すぎると話題に!
レイドバトルで挑むときは気をつけよう!


伝説ポケモンが実装されたことで、レイドバトルの時間が長くなっている!
これは仕様?それともバグや不具合なのか


伝説ポケモンの出現頻度が高いけど、期間限定じゃないよね?
もし48時間限定だったらゲットできない人が増えそうです。


伝説ポケモンが実装されましたが、皆さんはどう反応してるのでしょうか?
すでにゲットしてるユーザーもいます!


7月24日までワールドチャレンジのボーナスイベントが実施しています!
48時間だけという短いイベントですが、皆さんは楽しんでますか?


伝説ポケモンとレイドバトルする「ミステリーチャレンジ」はどこいったの?


全世界でルギアが実装されると発表がありました!
公式PVのメインキャラとして登場してるだけありますね


ゴローニャ持ってない人はイシツブテの巣へGO!
ほとんどの伝説ポケモン対策に活躍するぞ!


新しい公式PVに登場してない伝説ポケモンがいますよね?
登場してないのには意味があるのかもしれません


伝説ポケモンが実装されますが、皆さんはどの伝説を狙ってるのでしょうか?


こんなにルギアを推すのには何か意味があるのでしょうか?


リアルイベントの需要が高まったのではないでしょうか!
日本で開催されるポケGOスタジアムには参加したいところ

伝説ポケモンの個体値はランダムなのでしょうか?
ジム・レイドバトルで活躍させたいですよね!

サブコンテンツ