タグ:公式

ジョンハンケが台湾のイベントで今後のアップデートなどについて言及!

第三世代の実装や、対人戦の実装について発言したようです!

公式YouTubeチャンネルからポケモンGOの解説ビデオが今になって公開されましたが、これに対して海外の反応は?


ポケモンGO公式が『フォトコンテスト』を開催!
コンテスト期間にAR写真をとりまくれ!


ポケモンGOはストレスケア、癒しに繋がっている!
『くらしの研究』でポケGOが紹介されました。


ハロウィンイベントについて公式が発表!
ポケモンGOでは、どんなイベントになるのか!

ポケモンGOの公式サイトがリニューアルしました!

全体的に見やすくなりました!

イングレスでポータル申請機能が再開されたようです!コレによって、ポケモンGOにも影響がでてくるかも!


秋イベントの延長が発表されました!
ほしのすなを集めまくろう!


本日9/27(水)午前6時ごろにログイン障害が解決したと公式より発表がありました。今回のログイン障害は長かったですね…


秋イベントが延長される可能性について!
ログインできないんだから、延長してほしいよね。

現在アプリにログインできない不具合が発生しているようです。

せっかくイベント中なのに…


一部のジムでEXレイド開催が中止に!
公式から正式に発表がありました。

大阪のEXPOCITY(エキスポシティ)にある施設、ポケモンEXPOジムが9月24日に閉館することになってしまいました。


伝説ポケモンの鳴き声が聴ける!
公式はどうして投稿したのだろう笑

9月14日より任天堂ゲームの最新情報をお届けするnintendo directが放送されます!


ポケモンのアイテムが作れちゃう!
61種類の中から選ぼう!

今回のアップデートでナイアンティックはかなりバグとりを頑張った模様!これからに期待できそう!

金銀の伝説ポケモンであるスイクン・エンテイ・ライコウの実装が発表されました!

日本ではまずスイクンが登場しています!

バグの修正が行われましたが、まずそんなバグがあったことを知らなかったというユーザーが多かったようです。

最新版のアップデートが実施されました!

バグは全て直ったのか?

サブコンテンツ