タグ:公式

ポケモンのiPhoneケースが発売決定!みんなのスマホもポケGO仕様に!

ナイアンティック公式が世界でどのくらい伝説が捕獲されたかを発表しました!気になるその数字は…!


伝説ポケモンの出現期間が発表されました!
今後の伝説ポケモン実装予定も掲載!


新しい公式PVに登場してない伝説ポケモンがいますよね?
登場してないのには意味があるのかもしれません

ポケモン公式がピカチュウ大量発生の動画をツイート!中にはポケモンGOの宣伝も!

前回、圧倒的人気を呼び社会を賑わせた東北イベントですが、告知されていた7月のイベントはどうなったのでしょうか?

ポケモンGOの1周年を記念してリアルワールドイベントが開催されます!

日本では横浜でイベントが開催されるぞ!


リアルワールドイベントが開催される!
どんなイベントになるのかワクワクが止まらない!

ポケモンGO一周年や、ポケモン映画20周年を祝って増田さんがブログを更新しました!

公式サポートがジムに関するバグについて修正中と発表しました!早く直してもらいたいですね!

イベント開催期間が、日本の公式が発表したものよりも長い可能性が浮上チュウ!

バルキーが絶対に勝てないであろう相手に向かっていく絵が話題になっています。

これは無謀すぎるw

海外でアプリのリリースから一年が経ちましたが、この1年の皆の思い出を教えて!

ナイアンティックではポケGOの1周年をお祝いしているようです。ユーザーにもおすそ分けお願いします!


1周年記念を祝して公式がツイートしました!
ツイートされた内容とは一体…!

ついにレイドバトルが正式実装!これに合わせて戻ってきた方も!新しく始めた方も!レイドバトルに参加しましょう!

レイドバトル実装につき、レイドバトル関連のイラストなどを作る人が増えています!


シカゴイベントについて詳細が明らかになる!
みんなでカウントダウンしよう!

ジムのアップデートは意外と直ぐに行われる?公式サイトでも事務のアプデに関する記述が出ているぞ!

ポケGOのディレクターを務めている、野村さんの自伝本が発売決定!ど田舎に生まれてからポケGO作成するまでがわかるようです。

サブコンテンツ