タグ:公式

氷と炎タイプの出現率アップイベントでは、ラプラスの出現率アップも確定しています!

期間中はラプラスを狙って歩き回ろう!

公式より、明日から開催されるイベントの正式告知が来ました!以前の告知にはなかったイベント効果も判明!

ジムのメンテナンス中はジムにアクセス出来なくなるみたいだけど、それまで防衛していたポケモンたちはどうなるの?

公式より今後のイベント告知が来ました!1周年イベントやら来週からのイベントの告知が来ました!

レアなポケモンが表示されなくなる通称レアBANはいつまで続くのでしょうか?公式のサポートが発表しました!

今日の公式発表に期待している人はかなり多いようです。

どんな内容になるのだろうか…


ポケモンダイレクトの発表内容は何だろう?
みんなで予想してみましょう!

公式からアップデートの告知が来ました!

本日23時からポケモンの公式が重大な発表を行うようです。

ポケGO関連の新情報も出てくるのか?


ポケGOの起動画面はどのようにして作られたのか知ってる?
公式が起動画面について語ってくれました!

今後ポケGOのGPSブレが一気に解消されるかもしれません!ブレなくなることで、今後出来ることも増えるかも!


公式のコイキング紹介ページが面白い!
みんなは見たことあるかな?

ポケモンの新作アプリが登場するぞ!
前回はコイキングでしたが、今回はおもちゃでバトル!

伝説と対人戦などは今年の夏に実装されるのでしょうか?ブラジルの記者が関係者にインタビューしました!

ポケモンの公式よりモンスターボール型のモバイルバッテリーが発売決定です!ポケモンGOをプレイするのに最適です!

ポケモンが現実にいるように見える、ARグラスについて海外のイベントで語られました。

現時点で約5万円出せば購入できるようです。

ポケGOのファンが作成したシャドーボックスが凄いと話題です!開発者も喜んでいるぞ!

海外の公式がいわタイプイベントの写真をたくさん撮ろうという呼びかけを行っています。


ポケストップの募集に対して公式が前向きに発言!
しかし、ユーザーの考えを改めない限り、ポケストップ追加は厳しい?


5月23日に『はねろ!コイキング』がリリースされました!
コイキングが主役のアプリですが、ユーザーの反応は如何に!

サブコンテンツ