タグ:公式

kaisekinakigoe-4

最新のアップデートによりアプリ内に追加されたコードについて解析情報が出ました!

第2世代に関するコードやポケモンの性別に関するコードが追加されたようです!

pokego
新ポケモンや年末年始のイベントなどが新たな追加要素として公式から発表されました!

apudekokutikityattakedo-1

アップデート情報が告知されたけど、明日の記者会見の発表って何が来るんだろうな…

apudeituno-1

次回アプデがみんなの所に行き渡るのは一体いつごろになるのでしょうか?

過去のアプデから計算してみました!

apudenimannzok-1

次回のアップデート内容が公開されましたがこれに対する皆さんの反応を見てみました!

今回のアプデは嬉しいのかな?

rinzidaiyarunokyuugyou-3

公式の臨時ダイヤルが年末年始はお休みすることが発表されました。

ニューイヤーイベントはやるんだよね?

apudesaisinkaigai-1

海外の公式よりアップデートの情報が公開されました!

次回アプデでついに博士にまとめて送る機能が実装されるぞ!

2016-11-3-banner

2016年11月3日のアップデート内容を掲載しています。

iero-pokemon-1

明日、ナイアンティックとスプリントが合同記者会見を行うと海外で報道されています。

噂ではポケモンイエローの実装が来るか!?と言われていますがそれが来たとしてみんな嬉しいの?

dyougai-joukyou

現在、ポケモンGOで発生している障害状況をまとめたページになります。ポケGOにログインできないなどありましたら参考にして下さい。

sa-ti1
近々日本に公式サーチ機能が実装されると思いますが、実装されたらピゴサなどのサーチツールを使うのやめますか?

yo-roppazissou-1

海外の公式からポケストップのちかくにいるポケモンのテスト範囲を拡大したと発表がありました!

日本もそろそろ来てくれよ~!

tikakuniirupokemon-1

海外の公式からポケストップのちかくにいるポケモンに関して機能の変更と実装されている地域を拡大した事が発表されました!

日本での実装も近い!?

rapurasuibentosyuryou-2

東北のラプラス出現率アップイベントですが、明日までの開催となっていましたが、終了を早めて本日の終了となりました。

syoboapude-1

イベントはしょぼアプデの後に来る!?

ハロウィンの時のことを考えると今週来る可能性大か!?

kousikituitta-1

海外にてアプデの告知が出て日本でもアップデートが実施されましたが、なぜ公式Twitterや公式サイトでは告知が行われないのでしょうか?

apudesaisin-3

告知が行われていたポケモンGOのアップデートが行われました。

テキスト修正やバグの修正など!

apude

11/19(土)に公式からアプデートの告知が来ました!今回のアプデは修正のみとなります。

2016-10-24-banner

2016年10月24日のアップデート内容を掲載しています。

2016-10-13-banner

2016年10月13日のアップデート内容を掲載しています。

サブコンテンツ