タグ:出現場所

御三家の出現率アップでハロウィン並みの出現率アップを期待していたトレーナーが多くいました。

そういう人たちは今回のイベントでガッカリしてるのかな?

2016年もあと少し!ポケモンGOの最強レア度を皆さんで決めませんか!?


ポケモンロードが出現してるようですね。
なんだこのポケモンの湧きようは!

明日12/29は、予定通りなら巣の変更がされます。そこで気になるのは御三家の巣!果たして時給はどうなるのか?

カビゴンが出やすい日は決まっている?

近くで出まくる日は各地でも湧いていることが多いらしい…

ポケモンGOを遊ぶトレーナーにとって今後イングレスが必須アプリになる可能性が高い!

何故イングレスが必要になってくるのでしょうか?

pigosasa-tihani-1

ピゴサーチがアップデートを実施しサーチする範囲などを見ることが出来るようになりました!

husigidaneoomiya-2

大宮公園とその近くにある第2、第3公園は御三家の巣になっています。

休日となって巣の様子はどうなのかを調べてみました!

pokesosu

12/17に初めて公式からポケソースの増加に関してツイートがありました!皆さんの周りはどうでした?

pokemon-su-kako

2016年11月30日までの過去のポケモンの巣一覧を掲載しています。

サブコンテンツ