タグ:出現率


レイドボスの出現頻度が判明!
どの難易度が、一番出現しづらいのでしょうか?

シカゴイベントのボーナスで大量に出現していたポケモン達が一気にいなくなってしまいました!

それに対してやはり寂しいと言う声が多いみたいです。

野生のポケモンの出現率がアップした影響でワンリキーの巣の出現率がやばい事にww

イベント期間が延長中!コイルとイシツブテの巣に急いだほうがいい理由とは?

シカゴイベントのボーナスによってポケモンの出現率がアップしていますが、多すぎと言うのも問題あり?

嬉しい悲鳴ですよねw

1周年イベントで出現率アップしてほしいポケモンは誰?

ポケモンの捕獲率低下で、モンスターボールが枯渇しているユーザーが確認されていましたが、たくさん居ましたが、更に新たな問題が発生しています!

イベントが開催さいした後にアンノーンの出現率が上がっているのではないかと言われています。


昼夜で出現率が変わるポケモンが判明!
夜に出現しやすいポケモンを紹介!

いわイベントで、いわタイプでも無いのにぶっちぎりで出現率トップだったあいつが今回は自重しているぞ。

ほのお・こおりポケモンがイベントで出現率アップ!実際はどのくらい出現率が上がっているんだろう?


イベント開始直後を狙ってみよう!
レアポケが大量出現してるかも!


横浜で開催されるリアルイベントに合わせて、ポケGOでもイベントを実施予定です。
一体どのようなイベントが開催されるのでしょうか?


ほのお・こおりイベントが開催されると、新たなマグマッグ枠が誕生するのでは?
欲しいポケモンが全然湧かない可能性もあるよね…


一番レアなポケモンは色違い?
入手できずにいるユーザーが多いみたいです。

マスコットとしても人気の高いピカチュウですが、ポケGOでは意外と出現しない?出現率上げてもよくない?


またもやアイツが大量発生するのか…
もう顔も見たくないと思ってるユーザーは多いのではないでしょうか?

ポケモンの巣って実際に皆さんどの位出るのか知っていますか?出る場所もあれば巣といっても出現数は少ない場所もあるようです!

次に出現率アップがくるとしたらコレ来るだろ!期待しているカイロサーは多いぞ!


イベント終了後に気づく出現率アップのありがたみ。

サブコンテンツ