タグ:厳選


現在ポケモンの巣というほど、ミニリュウが湧く場所がありません。
以前は世田谷公園や不忍池で湧いてましたが…

カイリューを作りたい人は必読ですよ!

今回技ガチャに挑戦するのはヤドランです!

ヤドキング実装前にこっちも作っておこうかな?と思います!

ピゴサーチの関連記事をまとめました!

現在どんなことが出来てどんな機能が使えるのか確認してみてください!

今回技ガチャに挑戦するのはカメックスです!

はがねタイプのラスターカノンを覚えた個体を狙っていこうと思います。

今回技ガチャに挑戦するのはフーディンです!

Wサイコを覚えたフーディンは攻撃でかなり強いので狙っていきます!

今技ガチャするのは避けるべきか?

新しい技が追加されてからの方がいいかも?

毎日寒い日が続いていますが、今日もたまご孵化行ってきました!

そしたら寒い季節にピッタリのあの子をゲットすることが出来ました!

性別の概要と、性別の違いによって何が変わるのかを掲載!

性別によって見た目が違うポケモンの一覧を掲載!

アップデートで新しく追加される技一覧を掲載しています。

サブコンテンツ