タグ:厳選

fsg

御三家ポケモン、最終進化までさせれば強力なポケモンになります!でも野生ででる御三家は個体値低いし、たまごから中々ふ化しないし…どこかで妥協しそうですw

gensensurutoki-2

みんなが厳選するときに一番重視してるのってわざ?それともステータスのHPとかこうげき?

どれを重視してるか教えて!

miniryuu100

皆さんは個体値100%のポケモンってもってますか?もし持っていたらそれって野生のポケモン?それともたまご孵化で入手?

insuthinkuto-2

黄色チームのポケモンを調べてもらうのセリフは比較的はっきり言ってくれるのでかなりわかりやすい気がする。

厳選してもらうなら黄色チームが良さそう?

imaiti-1

イマイチなどの低評価だったポケモンを自動でアメにしてくれる機能とか欲しいんですが、さすがに出来ないかな?

zitaku-1

調べてもらう機能が追加されてから自宅では厳選とボックス整理が出来るようになってかなり捗るようになった気がします!

gensen-3

ポケモンを調べてもらう機能が追加されたおかげで、今後厳選をすると答えた人は約8割いることがわかりました!

rua-moju-ru-kotaiti-banner

4つの端末を使って、ルアーモジュールで出現するポッポの個体値を検証してみました!プレイヤーごとに個体値・わざが同じことがわかりました!

ki-banner

「ポケモンを調べてもらう」黄色チームリーダーのセリフの意味を解説。ポケモンを調べてもらえば、ポケモンの強さ(CP・HPの個体値)やサイズなどの評価を知ることができます。

aka-banner

「ポケモンを調べてもらう」赤チームリーダーのセリフの意味について解説。ポケモンを調べてもらえば、そのポケモンの総合的な強さを知ることができます。

サブコンテンツ