タグ:厳選


バレンタインデーイベントによって厳選するユーザーが増えると思います。
そこで厳選の役に立つ情報をお届け!


バレンタインデーイベントが開催されたことで「あの行動」をとるユーザーが続出しています!
イベント内容を見れば無理もないですよね。

イベントの影響であのポケモンの出現率がアップ!

ジムバトルが今後大変になる?

バレンタインイベントで出現率がアップしているラッキー、最強ラッキーを目指して厳選していきます!

今日も日課のたまご孵化をやっていきますよ~。

一体どんなポケモンが産まれるのか楽しみです!

今日もたまご孵化に行ってきました!

今回はどんなポケモンが産まれてくるのでしょうか?

カイロスだいすきクラブの本気を見せる時が来ました!カイロスが好きだったら、どこへでも行けるものです。

巣が変更され、新たなカイロ巣はどこか新たな聖地を求めにいってきました!


進化させたいのに個体値が高いポケモンをゲットできない時ってありますよね。

アメだけ貯まっていく一方で高個体値が全然でない!


ポケGOでは中高年プレイヤーも多いですが、個体値の厳選は行ってるのでしょうか?

ただただコミュニケーションツールとして使用してるだけ?


ポケGOの暇つぶしでアイツの個体値MAXを探す遊びをしてるユーザーがいるようです。

たまごから孵化しなくなったので案外キツいかも…


ナゾノクサの巣である「上野恩賜公園」へ行ってきました!

ラフレシアを厳選するため高個体値のナゾノクサを狙います。

皆さんが今まで厳選したポケモンの数は何匹ですか?

今回技ガチャに挑戦したのレアコイルです!

でんきわざに特化したレアコイルを狙います。


プリンの巣になった奈良原公園に行ってきました!

プクリンを厳選するべくプリンを大量ゲットしたいと思います。

今回の巣の変更でイワークの巣が増えたようですが、意外と喜んでいるトレーナーも多いようです。

何故こんなに人気なのでしょうか?

金銀実装で進化するイワークを求めて代々木公園に行ってきました!

明日巣の変更が行われてしまうと言う事で、カイロ巣にラストアタックしてきました!

果たして高個体値はゲットできるのか?

趣味ポケで人気のレアコイルを厳選するべく
コイルの巣「武蔵国分寺公園」へ行ってきました!

明日1/26(木)は巣の変更予定となっています!

次はどこが聖地になるのでしょうか?

サブコンテンツ