タグ:地域限定ポケモン


第三世代のポケモンが新たに追加されましたね!
今回追加されたホウエン地方のポケモンには地域ポケモンが4体以外にも登場するとのウワサですが・・・

グローバルチャレンジでゴールド達成とともに日本に出現したガルーラ。横浜のイベントで出現したバリヤードに続いて、日本ではゲットできなかったポケモンの出現に日本中が沸きました。さて、残りのあのポケモンたちはどうなる? そして第三世代は??


グローバルチャレンジのゴールドノルマ達成で出現したガルーラ
出現中は非常に多く見かけましたが、出現終了してしまい、ガルーラの姿を見る事が出来なくなってしまいましした。
ガルーラは果たして育てるべきなのでしょうか?


現在大量出現している地域限定ポケモン達ですが、皆さん高個体値の確保はできたでしょうか?
あのアイテムを利用することでさらに効率よくゲットが可能なようです!


現在大量出現中のガルーラ&カモネギ出現期間がいつまでなのか。
また、ガルーラだけは絶対に確保しておきたい理由なども添えてご紹介します!!


イベントの報酬に出現する地域限定にはずいぶん偏りがあると思いませんか?
こんな差を付けられたら同じ地域限定でも相対的価値が下がってしまうかも?!


11月3日〜11月12日の間、韓国ではポケモンGOのリアルイベントが開催されていました。
レアポケモンの大盤振る舞いが行なわれていたようですが・・・


ポケGOでは第三世代の新ポケモンがハロウィンで追加されましたが、そろそろ地域限定ポケモンも欲しい…


鳥取砂丘でリアルイベントが開催されることが決定しましたが、
皆さんはどのような反応を見せているのでしょうか?

ポケモンGOパークで、現在不明な情報をシカゴイベントと合わせて予想したいと思います。


ポケモンGOパークの詳細が発表されました!
あの地域限定ポケモンが出現しますよ!

ポケモンGOパークでは、地域限定ポケモンがでるとの噂でしたが、最近になって地域限定ポケモンが出現しない説が浮上してきました。


地域限定ポケモンが全世界で出現する可能性はあるよね!
期間限定でもいいからヘラクロスをゲットしたい!


サファリゾーンで登場するポケモンが楽しみすぎる!
公式画像で使うってことは、期待していいんですよね?

海外の公式サイトにてシカゴイベントの詳細情報が公開!日本人も無視できないほどの豪華さだ!


イベントでヘロクロスが登場する可能性!
地域限定ポケモンのはずなのに!


海外限定ポケモンを入手するのは激ムズ!
今後は国内でもゲットできるようになるのか?


海外限定ポケモンを持ってる人を調査!
持ってる人はどの海外限定をゲットしてるのか!

暖かくなったことで沖縄に向かうユーザーが増えてるみたいですね!
ポケモン図鑑が埋まってきたのも関係があるかもしれません。

ゴールデンウィークが終わりますが、皆さんは楽しめましたか?
地域限定ポケモンを捕まえてきた人は意外といるのでは?

サブコンテンツ