タグ:孵化


みんなはスーパーふかそうち買いだめした?


イベントが終わるまでに、タマゴ孵化を終わらせちゃいましょう!
タマゴ孵化で入手できる砂の量は大きいですからね。


5kmたまごからマンキーばかり孵化すると話題に!
皆さんは、5kmタマゴを孵化させてますか?

カントー御三家が孵化しなくなったことに対して、ユーザーはどう思ってるのでしょうか?良くないと思ってる人の割合が判明しました!


タマゴ孵化に関して、サイレント修正が行われていたみたいです。
あのポケモンが孵化しなくなったとのこと!


はぁ…10kmたまごのハズレ枠が減ったと思ったらコレだよ…
新しいハズレポケモン孵化に凹むユーザー続出!


1周年記念イベント中は2kmタマゴを孵化させてる人が多いと思います。
皆さんは、無限孵化装置だけで頑張ってますか?


イベント中は2kmタマゴが出づらくなってるの?
みんなの体感を聞かせて!


タマゴ孵化のサイレント修正が行われたことで、ハズレ枠が減りました!
しかし、結局孵化するのはコイツなんだよね…


今までにどれだけのタマゴを孵化させてきましたか?
何個のタマゴを割ってきたのか教えて!


アメをコツコツ貯めている時に起こる「あるある」
皆さんも経験あるのではないでしょうか?


イベント効果のおかげか、ポリゴン2に進化させてる人が増えてます。
皆さんも順調にアメが貯まってきてますか?

イースターイベントの満足してる割合が判明! 皆さんはイベントを楽しめてますか?


レアポケのアメ集めがしやすくなってると思います。
イベント中は孵化させることでアメが多く貰えます!


孵化装置の購入をやめるユーザーがいます。
何がキッカケで購入をやめてるのでしょうか?

イースターイベントはライトユーザーには厳しい?
イベントを楽しめてない人がいるようです。


目的別にイベントを楽しもう!
タマゴ孵化?経験値稼ぎ?


イベント後も2kmタマゴに居座ってほしいランキング!
居座ったままで大丈夫というポケモンはこいつ!

一日に孵化させるタマゴの量が増えてる人が多いのでは?
どれだけのタマゴを一日で孵化させてるのでしょうか!

ヨーギラスはイベント開始直後は2kmから孵化するという情報が多くありましたが、10kmからの報告が多くイベントの対象外という可能性が出てきました。

サブコンテンツ