タグ:孵化

i-bui-2

ハロウィンイベントが終了してから本来10kmたまごから孵化するイーブイが5kmから孵化しているという報告が出ているようです!

5kmに降格してしまったのか!?

※タイトルを修正しましたご指摘ありがとうございます

kakinn

ポケモンGOでハロウィンイベントが開催されて、アメが大量に貰える様になりました!が、たまご孵化からアメを大量に貰えるという事で、初めてふかそうち課金した人が多そうな気がする…

sunao

イベント開催後にたまごから孵化した結果を正直に書いていこうか…

お前ら当たりポケモンゲットできたの?

tamagomoyou-banner

2016/10/24に発表されたアップデートからで、たまごの模様が変化するようになりました。 詳細については以下からどうぞ!

oya

おや?気付けば捕まえた記憶も孵化した記憶もないポケモンがボックスにいるぞ?こんな経験したことあるトレーナーも多いハズ!

zidouhuka-1

プラレールなどの移動するものにスマホを付けて自動で移動距離を稼ぐ自動孵化装置、これっていまだに使ってる人いるのでしょうか?

kakuritu

今回は、わたしが今までたまご孵化日記として記事にした分の産まれたポケモンの確率を計算して発表します!!

hukasouti_kakin-2

図鑑コンプリートしてもたまごを孵化する作業に終わりはない?孵化装置を1度課金してしまうとドロ沼状態になり抜け出せなくなる?

tamagohukanikki

さぁ!たまご孵化日記いきます!今回は果たしてどんな結果になったのでしょうか?

jouto_tamago_5km

ジョウト地方(金銀)の5kmタマゴから孵化するポケモンのレア度の当たりランキングを掲載しています。

jouto_tamago_2km

ポケGOのジョウト地方(金銀)2kmタマゴ孵化ポケモンのレア度ランキングを掲載。レア度、ポケモンの強さなどを基準に一覧にしています。孵化するポケモン、が当たりなのか?レア度が高いのか?など調べる時の参考にして下さい。

jouto_tamago_5km

ポケGOのジョウト地方(金銀)における10kmタマゴ孵化ポケモンのレア度一覧を掲載しています。

tamago_gacha-1

さて、久しぶりのタマゴ孵化日記です!前回はパッとしませんでしたが、今回はどうだったのでしょうか?

betobeta-7

ベトベターが手に入らないという人が結構多いようです。

みんなどこでゲットしたの?

sgdhj

海外のトレーナーの統計で各距離のたまごから産まれてくるポケモンの確率が出たようです。

ポケモンによってやはり出現確率は変わっているようです。

ジョウト地方(金銀)タマゴ孵化ポケモンを10kmタマゴ、5kmタマゴ、2kmタマゴの距離別で一覧にしています。

tamagohuka-1

たまごから産まれてくるポケモンはポケストップによって決まっているんじゃないか!?

アンケートを取ってみた結果そう考えている人は結構いることが判明しました!

sgdhj

最近パタッと10kmたまご出なくなった…9個のうち5kmたまごがほとんど。絶対に10kmたまご排出する確率落ちたと思うんだけど!!

sokudoseigen-2

相棒ポケモンやたまごの孵化距離の加算が厳しくなった?という声が増えているようです。

今までと同じに行動しても全然距離が加算されないとか…

tamago-37

5kmたまごから産まれてくるポリゴン、10キロたまごから手に入るラプラスやカビゴン、カイロス師匠を求めてたまご孵化していきます!

サブコンテンツ