タグ:小ネタ

意外なポケモンが意外な技を持っている、あるポケモンがソーラービームを持っているのには深い理由がありました。

相棒ポケモンはトレーナー画面でそれぞれ色んな場所にいますが、肩に乗ってくれるポケモンもいます!

金銀でも何匹か肩乗りポケモンがいたの知ってた?

4/1はエイプリルフールで世界的に有名な日ですが、運営はこの日に合わせて何かイベントを実施してくれるのでしょうか?

ハピナスってどこが強いの?なんで皆使ってるのかわからないという人に改めてハピナスの強さについて書いていこうと思います!

技ガチャが成功するという時間があるらしい!失敗続きの人は試してみては?

レアポケモンを探しに聖地に行こうと考えている人は休日に行くのが良いぞ!

カイリューのレア度は意外と低い?サナギラスよりも出現していることが判明しました!

次のイベントは何が来るの?早くしてほしい!

レア度が高くなかなかゲットできないアンノーンですが、アンノーンの出現率の低さには理由があったのでは?

大量出現が今後来る?

日本で出現するポケモンの約50%が判明しました!

そりゃレアポケモンゲットできねぇよ!

ポケモンGOを楽しむ新たな方法として性別で見た目に変化のあるポケモンをゲットするのが楽しいぞ!

カビゴンのイベントももうすぐ終了となりますが、イベントで絶対にやってはいけない注意するべきことを改めておさらいしていきます。

原作が好きな人にとってはやっぱりこの仕様の方が良かった?何故最初からこの方法にしなかったのか…

最近、捕獲クリティカルと言う新しい捕獲時の演出が追加されたけど原作にもある機能だってみんな知ってた?

3月に開催されそうなイベントが2つありますが、皆さんはどっちのイベントに参加したいですか?

原作ではカッコかわいいキャラなのに、ポケモンGOだとなんだかダサい?

そんなポケモンがいるようです。

金銀のポケモンの由来皆さんは全部知っていますか?こんなものがモチーフになっていたんだと面白いものがありますよ。

現在実装されているポケモンにはさらに進化系が追加されるポケモンたちがいます。

そのポケモンたちのアメは集めて置いたほうが良い?

原作にある『せいかく』の機能はポケGOに実装されたらどうなるのか…

金銀ポケモンを集めるのも楽しいけど新しく覚える技を集めるのも楽しいよね!

サブコンテンツ