タグ:強化


強化しても調整してくるから困る!
ほしのすな難民にとっては強化するポケモンに苦労…

リングマを使おうと考えている人は厳選や強化する必要は全くないぞ!

その理由も解説していきます!

炎タイプ最強ポケモンが決定しました!
ウインディとブースターの長い戦いに終止符が打たれました。


初代ポケモンが再び注目されてます!
金銀ポケモンなんかに負けません!


ピゴサの最新機能が有能すぎる!
ピゴサ利用者は大喜びなんじゃないか?


新しく見つかった84の奇跡に多くのユーザーが満足してます。
みなさんも満足してるのではないでしょうか?


金銀ポケモン追加されたり、いろいろと変更されたことでアレが足りない!
みんなも1番足らないのがアレじゃないでしょうか?


あのポケモンが完全復活したようです!
新しい技を覚えたことで、ジムバトルに復帰しました。

イベントの影響であのポケモンの出現率がアップ!

ジムバトルが今後大変になる?


ジムバトル初心者だった頃の思い出を教えて下さい!
ジム戦あるあるは誰もが通る道だと思いますがw


ポケGOが復活するにはアイツの力を借りるしかないぞ!

今回も遠征してきました!

ポケモンがいるなら旅に出ちゃう!


「ほしのすな」が貯まっていくユーザーが多いのでは?

イベントや新ポケモンの追加はまだか!


ポケGOを始めて最初に選んだ御三家ポケモンorピカチュウをアメにしましたか?

さよならバイバイしてるユーザーが意外といそうですね。


ポケモンを強化できるとこまで強化してるポケモンは何匹いますか?
趣味ポケをレベルMAXにしてる人がいるのでしょうか。


2倍キャンペーンの中で、最も良かったと思われた内容が明らかに!


レベルが上がるにつれて催促される「ほしのすな」も多くなっていく…
強化したくても出来ないよ!


ジム戦で大切なのは先読み!
御三家が少し増えている中、育てるべきポケモンを紹介!

ラッキーがジムバトルで強いのはしっかり強化された個体だけ!

低CPでは意味がないぞ!


子どもにスマホを貸す際は気を付けた方がいいみたいです。
子ども賢いので侮れないですね。

サブコンテンツ