タグ:御三家


ジョウト御三家が孵化するのは、イースターイベント限定だったもよう!
今はタマゴから削除されているみたいです。

出現率アップしようとスルー対象!
無視されている草ポケモンとは!


カメックスやオーダイルが使われづらい理由はシャワーズだけのせいではなかった!


御三家の出現率は調整されているような…
出現数に違いがありますよね!

イベント期間中に手に入れたたまごって5kmが一番のハズレかな?ジョウト御三家が孵化すると言っても…


金銀の御三家(ワニノコ・ヒノアラシ・チコリータ)が孵化するように!
高個体値の御三家が欲しいなら、孵化させていきましょう!


ヒノアラシの巣なのにオマケ扱いされてるようです。
本命はヒノアラシとは別にある!


草タイプ最強の名は誰の手に! ユーザーに選ばれた草タイプ最強ポケモンが決定!


オーダイルやカメックスが活躍できない理由を紹介!
御三家を強くしてやってください!

ジョウト地方とカントー地方の御三家水タイプで強いのはどちらなのかを比較してみました!

御三家ポケモンって全然強くないよね…こいつらって救われないのかな?


カントー御三家vsジョウト御三家!
捕獲率に違いがあった!

初代と金銀の御三家ポケモンの出現率を調べてみました!結構違う事が分かります。


御三家は孵化しない?
ユーザーの声をまとめてました!


金銀ポケモンが追加されたことで、出現数が減った!
御三家の出現率が違いすぎやしないか?


みんなが捕まえたポケモンで1番古いのは誰ですか?
チュートリアルでゲットしたポケモンを持ってたりしますか?

原作ではカッコかわいいキャラなのに、ポケモンGOだとなんだかダサい?

そんなポケモンがいるようです。

ジョウト地方の御三家でジムバトルでも実用性のあるポケモンは誰でしょうか?

御三家を比較してみました!


金銀が実装されたばかりなのに、次世代の実装を待ってるトレーナーがいる!
年内に追加されると嬉しいな!


金銀の御三家はジムで使えるレベルなのでしょうか?
最大CPや技構成を紹介!

サブコンテンツ