タグ:感謝祭イベント


ネット上で今週にも始まるとされている感謝祭イベントの内容についての預言が・・・
イベント中におこうを使うと特別なポケモンが出現する?!


去年は11月23日からほしのすな2倍など大変豪華な感謝祭イベントが開始されていました。
今年も感謝祭イベントが開催されるならもう準備をしておいた方がいいかもしれません!!

kansyasai-reado-banner

終了した感謝祭イベント中のレア度一覧を掲載!

yarubekikoto-kanshasai-banner

終了した感謝祭イベントでやるべきだったことについて掲載!

ohammondanedane-1

トレーナーの皆様おやすみな…ではなくおはようございます!

2016/11/30(水)の人気記事やおすすめ記事をご紹介していきます!

tassei-1

みんなはイベントの目標達成できたの?

イベント開始前にトレーナーたちは目標を設定してたようです。

entyoukansyasa-1

本日終了した感謝祭イベントですがみんなイベントの延長を望んでいたようです。

クリスマスも同じようなイベントが来ることをお願いします!

ibentorosukansya-3

感謝祭が終了してイベントロスになっている人が出てきているようです。

kansyasai
感謝祭イベントが11月30日午前10時半頃を以て終了しました!
経験値・ほしのすな2倍と最高なイベントでしたね!

kansyaasaiowari-1

感謝祭イベントが本日11/30(水)朝10時30分頃終了しました。

皆さんはほしのすな集めやTL上げ上手くできましたか?

kabigon-1
感謝祭イベント以降カビゴンの出現率が上がってる気がしますが皆さんはどうでしょうか?
実際にいろんなトレーナーがカビゴンの出現報告する度合いが増えたかなと思います。

reberuappukannsya-1

皆さんは感謝祭イベントでどれくらいレベルが上がったのでしょうか?

かなり効率が良かったのでこの機会に相当上がった人もいるのでは!?

yatteokitaikoto-1

明日で感謝祭が終了となりますが、明日の朝終了となるのでやっておきたいことは今日中にやっておきましょう!

tamagomeamon-1

たまご孵化日記今回は5kmたまご9連続で孵化してみました!

2kmの方が効率は良いはずですが、どれくらい手に入ったのでしょうか?

hosinosunakansyasai-2

感謝祭イベントが開催されて6日目になりました。

ほしのすな皆さんはどれくらい貯まっているのでしょうか?

koiruapudemarason-1

不正行為をしていないユーザーにもコイル警備員が出動して『私はロボットではありません』という表示が出るようになった原因が判明!?

イベント期間中にポッポマラソンを行うことで出動する可能性があるぞ!

arukimawatte-1

感謝祭イベントで1時間近くを歩き回ってどのくらいの経験値がゲットできるのかを検証してみました!

2kmkoutitu-1

イベント中にほしのすなを狙ってたまごを孵化するなら10キロを孵化させるよりも2キロを孵化させたほうが効率良いぞ!

tamaggohukakansya-1

感謝祭イベント、経験値とほしのすなの増加でたまご孵化効率がヤバいですw

これはふかそうちに課金してしまうw

ibentodeiri-bo-nasu-3

毎日ポケモンをゲット、ポケストップを回すことで手に入るデイリーボーナスですが、今日からは絶対逃すことなくゲットしましょう!

7日目のボーナスをイベント期間中に手に入れないともったいないです!

サブコンテンツ