タグ:捕獲

捕獲時の経験値ボーナスに追加されたワンショットとは一体何でしょうか?

どうやったら発動するのかなどを紹介します!

海外では既にアップデートが実行されている場所があるようで、アップデートで変更されている部分が判明しました!

今回行われたアップデートで一部アニメーションに変化があったようです。

そんなことはどうでもいい、重要じゃない!


ポケ活中に最もイラっとした瞬間があれば教えてください!

捕獲数では他ユーザーに負けない自信があるポケモンはいますか?
みなさんの捕獲数自慢を教えてください!


ボールを投げた瞬間に威嚇やジャンプするポケモンって何なんですかね!
一回投げるフェイントを挟んでしまうわ!


捕獲率云々より、まずボールを当てれません!
当てずらいポケモンは捕まえる気力がなくなるよな…

jouto-tiikigentei-banner

ジョウト地方(金銀)に登場する地域限定ポケモンを紹介!

bounus-banner

ポケモンGOのボーナスの一覧です。獲得できるボーナスを掲載しています。

halloweenn-pokemon-banner

この攻略記事では、出現しやすいポケモン一覧を掲載。また、巣の情報や、その他おすすめスポットも紹介!

サブコンテンツ